05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

ついに 

念願のブログに載ったぞ!
A_20100316180414.jpg
でおち。

最近余計な雑品が増えてしまい、倉庫整理という名の精錬をしましたところ
倉庫に余裕がでてきました。
B_20100316181402.jpg

6個ほどのマグニキャップは、一つだけ+6に。さらに夢を追っかけたら砕けてしまいました。
7個ほどの石盾は二つ+6に。相性が悪い品物でしたが、1つ+7に・・・!
C_20100316181639.jpg
うーん・・・±0、いやちょっと赤字ですかねぇw

その在庫を量産しているアビスペア狩り!
最近は夜になると大人数ptも多いので、沸きが凄まじいですねー。
中にはハイドラを食べるptもいるので、いきなり横沸きされるとびっくりしてしまいます。
D_20100316182510.jpg

マップで一番沸き数の少ないmobってカード出やすくないですか・・・!
E_20100316184246.jpg
嬉しさ半分悲しさ半分。

おおっと、葱がゴールにシュート!!
F_20100316184536.jpg
されました。
配置変更でかなり美味しくなった棚7Fと8F。
今回はバクステでトレインする葱前衛で行ってきました。
7F予定がJTで8Fに消えてしまうんですもの。

job目当てなら狭間行けばいいじゃないーという方もいるかもですががが。
自分の敷居に合わせて、棚と狭間を選べるようになったのは良いことじゃないかなぁ。

毎週のET、今回は参加者が少ないようで南で募集をかけたりしました。
深淵から槍がでました。
G_20100316185717.jpg

H_20100316202042.jpg
今度の騎士団がんばろ・・・。

実はぽろりもあったんですよ!
I_20100316202304.jpg
(*´д`*)
今回は10人登頂でした。
J_20100316202448.jpg
今度は土曜日ではなく日曜開催となりますのでご注意くださいませ。

おまけ 3/14のGvをするためのチラ裏。
RBさんの方で遊びに来られるとのことで、G枠が足りないという罠がが。
生温なんてほとんど経験なかったんですが、上納のため何度か行ってました。
K_20100316202735.jpg


L_20100316203328.jpg
たまにかよ!ヽ(`Д´)ノ

カテゴリ: RO日記

comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 3/21 GvG

3/14 GvG »

コメント


ここのブログの人だったかっ(゚д゚)
+9深淵バトルフックまだですかー。
【2010/03/16 21:54】
URL | でいすた #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/99-a1326f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
