05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

3/14 GvG 

今週は後半に普段お世話になっているRBさんが来てくれました。
マスターの都合によりBlackViking使用。

【砦V2】  【SJさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
SJさんが活動をするとのことで、攻めに行き確保防衛開始。
初めはDSHさん(?)だったかが、攻めに来られるんですが
第三マップは共闘共闘でDSH,菊絆,白黒,Diaさんあたりがいっぱい。
最近思いつつも書いていなかったんですが、一箇所に集まりすぎじゃないですかね・・・。
抑えられるわけがなくレース化になり、レース化を防ぐためにも全排除指示。
しかし再びレース化になり転戦。

【砦L5】  【-さん防衛】 
 【攻めかぶり さん】 
EMCでよばれたら空き砦の模様で、防衛するかしないか話していたら
白黒さんが押し寄せて来て確保されてしまいます。
攻守交替で攻め、1,2度の突撃で確保防衛開始。
しばらく白黒さんと交戦するも、DSHさんが攻めに加わった所でエンペを割られてしまいます。

ここでRBさんと合流。調整などなど。
再度L5へ攻め。白黒,DSHさんが交戦中のところを全排除で攻めるも微レース化。
区切りが良いところで転戦。

最後はBとVを確保して終了です。
ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした。
L5交戦の前半が攻めかぶりがなかったので面白かったなあ。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« ついに

その値段はマジックテープ式。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/98-9a28f5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
