07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

その値段はマジックテープ式。 

最近の一枚。
A_20100311083240.jpg

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

でおち。

さて金曜日にET登ってきました。
1~84Fはヒバムを含め順調に進み、2時間もかからずに登れたのかなー。
時間もあるし、反射してみようか!ということで、こっちのETでは初の反射狩りに!
B_20100311084016.jpg
やはりトレインをするにはブーンPは必需品です。
順調だー。

C_20100311084245.jpg
と思ってた時期が私にもありました。
こればかりは慣れるしかないですね。ぷらくてぃすめいくすぱーふぇくと。
一度決壊してしまうも、イフであれば再配置も楽ですね。

そしてイフクリアー!MVPは後HPの燐さん。
D_20100311084617.jpg
イフリートがクリアできるなら、RGもいけるので
E_20100311084843.jpg
RGもクリア!しかし、93Fで決壊&時間切れということで撤退。
ブブ戦は装備がないときっついんで、普及してから挑戦になるでしょうか。

G狩りでブラジリスいってきました。
mobはかなり多めですが、質はかなり悪い感じ。
馬とピラニアのAIがノーグ2と同じでしょうか。
ボスを探してたんですが見つけられずー。人気あるんですかねぇ。
F_20100311085259.jpg

毎週土曜日のET、しかし反射する前の下層でサバキャンするというmyHP。
急遽他の方に変更してもらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

G_20100311085757.jpg
どうしてこうなった・・・。クルセなのに。

最近はツインエッジやフィアーも値下がってしまい、安定していなかったんですが
今週のはET実装した直後の利益くらいでした。
H_20100311085908.jpg

来週の土曜は通常通り、その次の週のETは時間調整のためお休み予定です。
誰か日曜午後に開催するといいよ・・・。

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 3/14 GvG

3/7 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/97-b09998ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
