07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

3/7 GvG 

"くろふね"が単体活動を初めて、ちょうど1年目のGvGです。
過去の動きや装備見るとよくGvGをやれてたなぁと思ってしまいます。
当時は指揮なんてできるわけが!とかさんざん文句言ってたのに
現在では・・・どうしてこうなった。

【砦V1】  【板さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
板さんが防衛していた所を攻め、しかし防衛を始めるも
いくつもの勢力が来てしまいすぐ崩れてしまいます。
V砦に勢力が集まりすぎてラグが酷かったですね。
うちは転戦、他はそのままレース続けてたみたいです。

【砦V2】  【八岐之大蛇さん防衛】 
 【攻めかぶり CSさん】 
本格的な交戦は今回が初かなー?以前は純粋なレーサーだったと思ってたのですが、
今は防衛できるほどの人数で、今後FE砦で交戦できるギルドになりそうです。
CSさんが割りに入ってたので、うちで割って防衛開始。
攻めが来ないかなーと思いL4転戦も候補に挙がりましたが、ToTさんが攻めに来られる。
魔法反射が結構きつかったみたいで、後衛が消し飛んでたかなぁ。
V砦全体が重く、マスターPCに不具合発生。自分もサバキャン多発。
EMCを続けるのは難しいということで、ギルド入れ替えのため転戦。

【砦L4】  【白黒さん防衛】 
 【攻めかぶり NE,HHL同盟さん】 
共闘で攻めるつもりが、どうも攻撃されてしまうのでHHL同盟さんのみ排除指示が入る。
ERはカオス、割ったのはうちで防衛開始。
第三マップは、さくら,NE,HHL同盟,夢幻の光さん、いずれも共闘体性。
さすがにこの勢力相手に防衛はむりむり。
崩されてしまい、HHL同盟さん防衛へ。
攻めはさくらさん。全排除指示で攻め、割って転戦。

最後はB砦とって終了です。
ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんお疲れ様でした!
前半はあんまり楽しくなかったんですが、後半は熱く楽しかった。
システムに不具合が発生。1時間ほどかかって直りましたが、
システム移行の時期でもあるかもしれないですねぇ。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« その値段はマジックテープ式。

13時も早いです。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/96-e3a2550a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
