09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

13時も早いです。 

最近の一枚。
AAA.jpg
でおち。

昨日今日と生温行ってました。
HPとLKで行ってみましたが、これはなかなか難しい。
あまり行かない狩場でもあるので、凹凸道の斜線切れの把握ができていないのと、
騎兵5lvのためのセシル飛ばしが非常に難しかったー。
知り合い経由の臨時で「出発したいのにLK枠が埋まらないー」とかなら出すことはありますが、
自分から進んで生温臨時に入ることはもうないでしょうw
せめてハワード指パイクは用意しないとですネ。

さて、、、あれ。南で誤爆とかまじありえないわー。
南に本人がいるならともかく、本人その場にいないのに誤爆とか!良い晒し者すぎた。
B_20100303232818.jpg

伊豆に津波発生。
AAAA.jpg
ROおつかれさまでした。町中の復帰ポイントが熱かった。

うちに大人気のCAD。一度ニヨ狩りも試してみたのですが不評の嵐だったヽ(`Д´)ノ
おとなしくBADでニヨですね・・・。
A_20100303232411.jpg

最近パッチ変更でCADも配置変更が来たので
C_20100303234814.jpg
超美味しい(*´д`*)

そしてさらにプラス。
GvGとか生体でかなり使えるので、GMの方がすぐに買取。
D_20100303234937.jpg

もうラブプラス。こんびにとらぶぷらすがあれば(ryいやんなんでもない。
E_20100303235029.jpg
F_20100303235523.jpg
1時間でこれだとテンションがあがるあがる。
最近レアラッシュだなあ。CADは相変わらず美味しすぎる。

さて毎週恒例のET・・・ですが、13時でも早いのかあああ。
何でしょうか、、、みんなが起床する時間って何時なの・・・。
G]
一体どんな生活してるんだろうかw
とりあえずー寝坊しないようにしましょう!

毎週のETだけでなくそれ以外の狩りも増やしたいですね。。。考えておきます。
あくまでも考えておきます。それともETの回数を増やすべきなのかなあ?

カテゴリ: RO日記

comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 3/7 GvG

2/28 GvG »

コメント


これは酷いwww
【2010/03/05 01:07】
URL | neko #fQE70zoc [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/95-b99f337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
