09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

2/28 GvG 

今日は自分が指揮で活動、ただし参加者があまりにも少なく
前半はかなーり適当に遊んでました。
#3/1追記#

良い攻め先が見つからず、偵察を長めに。
【砦V3】  【DHSさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
割ることできても、防衛なんてまず無理なんで
適当に第三マップで遊びに行って良いよーと指示。
華麗にスルーされてERでEMCされて泣いた。転戦。
参加者が少し増えたので、ここからまじめにやろうと思い次の砦へ。

【砦L2】  【ToTさん防衛】 
 【攻めかぶり 菊絆さん】 
ToTさん防衛中で攻めが菊絆さんの所にEMC。
防衛の規模的にすぐ崩れるだろうと思ってたのですが、素晴らしいADS。
割ったのは菊絆さんでそのまま防衛に。
2,3回攻めて確保防衛へ。
砦の構造上スクリームがきつかったみたいで、食い込んで攻められることはなかったかなあ。
もうこれは防衛無理!ってところで割って転戦。

【砦V2】  【Loliさん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
割ってすぐ転戦しようと思っていましたが、階段防衛をしてみたかったので
確保して階段防衛へ。
DSHさんが攻めに来られ防衛きついかなーと思ったところに
AA_20100301220840.jpg
RC+月下さんが来られ確保されてしまい転戦。

【砦V4】  【菊絆さん防衛】 
 【攻めかぶり Avaさん】 
ここでは共闘で攻め。1回目は抜けたーと思いきや即阿修羅あぼん。
ガディがいるとは思わなかった。
BB_20100301220913.jpg

割って防衛開始するもすぐに崩されてしまい転戦。

【砦B1】  【HHL同盟(カート族)さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
相手の同盟Gなのか分からないけど、妨害が入るので全排除で攻め。
CC_20100301221008.jpg
何度か攻めると相手がリセット。
そのまま確保防衛に向かうと、HHL同盟さんが続行で来られるも
指示ミスのためかその後は転戦されたみたいです。
空き家とログが流れたのに防衛をしていたのは、勘違いか見間違えたのか。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
ああ月曜忙しい・・・。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 13時も早いです。

午前11時は早いです。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/94-1fe56ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
