07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

午前11時は早いです。 

最近の一枚。
EFEF.jpg

平日が忙しく、あまり狩りに行ってないのでSSはほとんどありませんが!
新パッチが来て配置変更やブラジリスが実装されたそうで面白そうです。
自分は以前のニーズヘッグ進入クエストすらしてないので、興味関心がげふん。
さすがにそろそろやろうと思うんだ。

南で知り合いと話をしていると・・・。
A_20100226201149.jpg
どうやら何かあったらしい。詳しく話を聞いてみたんだ。
聞く所によると、彼はあるブログに載ったらしい。

B_20100226201251.jpg
( ゚Д゚)・・・・・・。一体どこの場面だったのだろうかと検索。

どうやら、ここのどこからしい。

さて、ひっさしぶりの騎士団いってきました!
最近はゆーじさんも、ふぃおなさんも見かけないんで行ってなかったのですが、
やはり、いつ行っても騎士団は面白いですねー。
EEE.jpg
騎士団でLKを出したの久々な気がする・・・。
自分のステータスだと歩きピアースキャンセルができないんで、
そろそろ騎士団用のAGILKを育てたいところです!

そしてやっと出ましたということで、Gチャ投下。
FFF.jpg
どれも酷い。けど当たりがあるから悔しい・・・!

本来はLKで登る予定だったのですが、フリオニの素晴らしい呪い(サバキャン)で断念。
急遽予定になかった騎士でエンドレスタワーへ!
すると棚階で素晴らしいmob2倍発生。100体以上いるとさすがに怖いっす。
D_20100226202829.jpg

E_20100226203025.jpg

F_20100226203050.jpg
私はメロンさんじゃない・・・!でも倉庫に6本以上は在庫あるバトルフック。
以前はもっとあったんだけどなー。

騎士でヒバム階は無理だろうとか思っていたら、意外なことにいけました。
SWやヒールをしっかり貰えると案外いけるものですね!
G_20100226203200.jpg
LKだとなんであんなに苦労したんだろうか。

毎週1回開催してるエンドレスタワー登頂。
しかしどんなボスよりも恐ろしい”睡魔”が参加者を襲う。
12人構成のはずが、出発時間の午前11時で9人。
一人は爆睡で15時頃ログインした気がしますヽ(`Д´)ノ
えっと・・・出発時間、午前11時は早朝です!?
C_20100226203342.jpg
今度から時間をアンケート取りましょうかねぇw

1.25倍なんでD肩出しましょう!ってことで、ゆうさんと狭間ペアへ。
狭間となると闇D服にDリング欲しくなりますねー。
BB_20100226203727.jpg

レアはもちろんバトルフックD両手剣。
2セット行って見ましたが、いずれの時間も人が多くカオスでした。
BBB.jpg

翌日も狭間ペアへ!このときは無駄に奇跡更新がありまして、2,3回あったのだろうか。
CCC.jpg
1.25倍・・・やってくれました!
DDD.jpg
精霊愛してる!

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 2/28 GvG

2/21 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/93-9f73fcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
