09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

2/21 GvG 

今回は自分が指揮担当、動きはほとんど変わりませんけどね!
リア充多めで今週は活動をお休みしようかなとも思ってましたが、
月下さんが活動をお休みするとのことで、5人ほどお手伝いで来て頂き通常運営になりました。

20:00過ぎてもPTが上手く組めずー。定期ETもそうですが、出席表は必ず書きましょう。
良い攻め先が見つからず、少し長めに偵察。

【砦L5】  【HHL同盟(カート族)さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
先週と同じ砦で同じ時間にHHL同盟さんが防衛をしていたので攻め。
一度の突撃で制圧確保、防衛開始。
攻めに引き続きHHL同盟さん、さらに白黒さん追加。
またも2勢力が来てしまい制圧されてしまいます。

白黒さんの確保防衛になり、第三マップ全排除指示で攻め。
一度で崩れほぼ制圧するも、次はHHL同盟さんが攻めに来る。
ラインを押し上げることが難しくここでリセット。

しばらく第三マップを荒らしたり荒れたりで安定。
だと思ったら、2勢力に加えて菊絆さんが追加される。
その後、その3勢力に加えてNDさん追加。さすがに笑うしかないw

AA_20100222210451.jpg
当たり前に耐えられるわけがなく。割ったのは菊絆さん?

全排除指示で攻めるもレース展開が予想されたので転戦。
一息落ち着いて偵察。

【砦L5】  【菊絆さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
さっきのカオスだった砦は今どうなってるかと見に行ったら、
他同盟は全て転戦したようです。
一度の突撃で崩れるも、レーサーさんに割られる。
絆さんは転戦され、相手は白黒さんにチェンジ。
防衛するも押し切られてしまい、21:20過ぎたので転戦。

【砦V3】  【菊絆さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
崩してEMCまで持っていけましたが、確保防衛までとなるとなかなか難しく、
再度攻守交替となり攻めに向かいます。
しかし奥田さんが来たので転戦。

最後はL4とC2の2砦を取って終了です。
くろふね単体での2砦獲得は、RBさんとのお祭り以来の快挙ではないでしょうか。
自分を含めほぼ全員がGv初心者だったギルドが、ここまで成長しているのは純粋に嬉しい!
以前に指揮をしたときと違い、今回は激しい交戦もできたので指揮をしてても楽しかった。
ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!

カテゴリ: GvG

comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 午前11時は早いです。

忘れてた記憶がー。 »

コメント


2砦開国おめでとー!!><
私もその場にいたかったです・x;
来週からはいつも通りに出れるので
私がいるときにも2砦・・・を・・・
【2010/02/23 14:29】
URL | リュノン #POQ5NLzM [ 編集 ]

萌え担当が来た、これで勝つる!
来週からも是非がんばりましょー!
【2010/02/23 23:32】
URL | key #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/92-e7ed0b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
