05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

忘れてた記憶がー。 

最近の一枚。
オ・・・ルレアンの手袋げっと!
A_20100216224141.jpg

ETは定期的に登るようにしているのですが、
このときは、どうやら瞼の裏の鑑賞が流行していたようでして・・・。
E_20100216224833.jpg
急遽、南で金剛チャンプさんと冠さんを募集しました。
南で身内ETの追加枠募集というのは、あまり良い顔をされないのかと思い、
尋ねたのですが、このとき参加されたお二人は特に気にされなかったようで安心しました。
むしろ、身内ETの追加枠の方が安定して登頂できるとか何とか・・・。
自分はET臨時参加したことないので分かりませんけどねー。私自身が募集をかけたので、
そう言って貰えて嬉しかった!

ブブ戦でハイプリさんが死に戻りをしてしまったので、キャラを入れ替えて登頂!
参加されたチャンプさん、クラウンさんありがとうございました!名前は伏せます。
F_20100216225701.jpg
また機会がありましたらよろしくお願いします!

ET登頂後、南にキャラを置いて別作業しているとアスムをかけられる。
かなり久しぶりに、ゆーさんを発見。そして突撃!
G_20100216230057.jpg
最近お互いやることなくなって、RO自体プレイ頻度が少なくなってるとかー。

エルが出たときのエモ、深淵を倒したら即離れてカード確認の動きは鈍っていなかった。
H_20100216230419.jpg

時は2/13,14
I_20100216230727.jpg
4人からげっとー。\まいれーじ/の方からも3つほど頂きました。ありがとー!

G狩りでゲフェニアへ。このときはLODやDOPがいたので、DOPの方が(流れてきたので)倒したりw
さすがにLODは挑戦しましたが無理でしたー。装備も結構適当だったので難しかった!
SGなしでME火力・・・!ダメージの音が凄かった。ドドドオウドオオウ。
K_20100216231145.jpg

認知度が極めて低い秘蔵ッ子の騎士がオーラになりました。
新GvG用LKと言いたい所ですが、現在のLKでもステータスやスキルに問題ないと思ってるので
これは狩り専門のAGILKの予定です。問題があるとすれば装備と自分の腕。
sメルブレ欲しいな・・・。けどちょっと高いゾ。
いつもながら大変お世話になりました。次はクルセイダーかハイプリの育成予定です。
L_20100216231608.jpg
2,3月の平日は非常に忙しくなるので、土日にがっつりプレイしたいですね!

カテゴリ: RO日記

comment(3) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 2/21 GvG

2/14 GvG »

コメント


オーラWS オーラLK HP LK・・・
は、はいじんやあああああ(`ロ´;)
まぁ知ってたけどね
【2010/02/17 01:12】
URL | まさる #rh2erqQU [ 編集 ]

廃人じゃないです。
純粋にROを楽しもうとしているんですっ(キリッ
【2010/02/17 23:00】
URL | key #- [ 編集 ]

廃人じゃぁぁぁ・・・。
そしてオーラおめ!
【2010/02/18 02:06】
URL | ギン #F//T6OSQ [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/91-22363eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
