07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

2/14 GvG 

先週は戦闘に気が回らなくて個人的に楽しくなかったのですが、
今日は指揮を委託できたので非常に負担が軽減され楽しくGvGができました。
諸事情でくろふねはお休み。BlackViking使用。
#2/15追記#
あんまり訂正する所なかったかな・・・。ちょっと内容が凝縮されすぎてたようw

【砦L5】  【HHL同盟(カート族)さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
開始早々に旧カート族さん、今は名前が変わってHHL同盟となっているのでしょうか。
定着するまで書くようにはしますが・・・。
防衛をしていたので突撃し中を制圧し確保防衛へ。
続行でHHL同盟さんが攻めに来られる。
元カートさんも所属しており、突撃のたびに装備破壊。
補給や修理などを数人ずつ行ってましたが、さすがに間に合わない。
しばらく防衛ができていましたが、どんどん抜けられてしまい一度リセット。

それから防衛するも押されてしまい、台座防衛からWP防衛まで押し上げたり。
かなり長時間防衛してたみたいです。攻め追加に菊絆さん。
ここからの防衛はかなり厳しくなる。
D_20100214235919.jpg

共闘のようで第三マップを荒らしたりしてみましたが、圧死多々。
何度か突撃されると割られてしまいます。

防衛が菊絆さんに代わり、続行で攻め。共闘で攻めと思いましたが全排除指示。
攻めて割ろうとするも、他のギルドさんに割られちょっとレース化。
さらに月下さんも第三マップの入り口に追加されカオス。
レース化になりそうだったので転戦。

【砦V1】  【白黒さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
一度の突撃で崩れ割って防衛。
B_20100214235252.jpg

しかし、うちの防衛はすぐ崩れ割られるかなーと思ったんですが、
相手は確保狙いだったのかなかなか割られず(?)
他のギルドさんに割られたと思います。
それからRCさんはDSHさんと同盟かな?攻めに追加されSG飛んできたので排除指示。
第三マップで2,3度EMCするも、レース化になりそうだったので転戦。

【砦L1】  【月下さん防衛】 
 【攻めかぶり -さん】 
月下さんに「防衛するから来て来てー」ということで突撃。
制圧確保までいけましたが、ガディが素晴らしく言うことを聞かず・・・。
C_20100214235449.jpg

M連さんに抜かれたりももスタイル?さんに裏EMC決められたりで一度リセット。
それから21:30あたりまで防衛をし転戦。

あとはB1を防衛し、大手の派兵が何度も来てEMCまでされそうになりましたが
アナウンスがなり終了に!

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
やっぱり指揮より普通に動く方が楽しいです・・・!
個人的にL5が面白かったかなー。
非リア充力、普服従の精神で頑張って生きたい。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 忘れてた記憶がー。

最近ですね。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/90-bad7201c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
