07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

4/26 GvG 

GvG中まさかの腹痛で辛かったでござる。

今回はWSのギルドの方からぷしーさんが来てくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しい限りです。

V2ときでこさんを誰かが攻めたいと直接言ったらしい(?)
攻めにいくも攻めかぶりに・・・うーん。

L1カート族さんを攻めるも、もう一歩のところが攻められず。

V1プロ学さんところを攻めるもときでこさんが来る。
黒船で割れたので防衛しようにも、
ときでこさんとプロ学さんじゃなくて、RCさんところとカート族さんが来られる。
もちろん即転戦。

L・・・これどこだったかな。L3だったと思うけど。
プロ学さんが防衛してたので、攻めに行こうと言う先にRCさんが来られる。
AAA_20090426232045.jpg

L2 菊絆さんを攻めに。攻めるの無理かなーと思ったけど
抜けて台座防衛に変わったので押し込みます。
ADSと阿修羅がものすごい飛んできた気がしますが・・・気のせいではないですよね。
転戦の話もでましたが、ここま経費使って後に引けない・・・ということで続行。
どっちもジョークで凍る凍る。EMCの回転に追いつかない。
もう少しでいけそうだーと思ったらカート族さんが追加・・・いい所でしたが転戦。
攻めかぶりは好きじゃないんです。

ここで21:15分あたりになり、私の腹痛の波が極限に・・・けど耐えた。
21:35分くらいに戻った私。トンネルを抜ければそこはB2だった。
BBB_20090426232107.jpg
奥田隊さんが攻めてくるも何とか対処・・・腹痛とこのダブルパンチは痛い;;
時間ぎりぎりにRRさんのチェイスが来られるも、アナウンスが先になりました。

今週はB2が取れました、みなさん、ポタ子さん、お手伝いさんお疲れ様でした!
なかなか面白かった!けど経費`;:゙;`;・(゚ε゚ )3週間ぶりくらいに貰ってしまった。

楽しめることが一番ですよ。つくづくそう思います。さて、、、トイレ。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 5/3 お祭りGvG

4/19 GvGとその後の狭間狩り! »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
