07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

最近ですね。 

最近の一枚。
D_20100208123114.jpg
メモ:言いたい放題だな⇒良い大砲だな
コンビニエンスストア⇒コンビニ みたいな略称のようです。

あんまりGvG記事だけのページにしたくないので。
最近は平日が忙しかったりで臨時とか行ってません。
定期的にあるギルド狩りとかET、そしてGvGのみの活動です。
とりあえずログインはするんですがー・・・他のことしてることが多かったりです。

欲しい物もあるので狩りをすべきなんでしょうけども、
ドロップが低い装備も毎月必ずあるクジで出るしクジ限定装備はあるし暴落するしなあ。
やっぱり20日前後に買うべきですよねぇw
そういえば、リニューアル関連の記事も出てましたね。
それに向けて品定めしてる方もちょくちょく見かけます。
以前の配置変更の話はどこにいったんだろう・・・。あっぷでーとまだぁ?

ギルド狩りで2,3週前だったかな・・・棚上層行ってきました。
個人的にここのBGMが大好きなんで、音量一段上げてやってました。
狩場ももちろん好きですが、7Fまで来るのが時間かかるんですよねー。
A_20100208115940.jpg
名無しが実装された今なら、棚の配置変更とか仕様変更をするべきだと思うんだけどなぁ。
せっかく1F~12Fとかあるのにー。

お次はエンドレスタワー。
B_20100208122627.jpg
剣ガディ倒すときって凄い期待しますよねw

たしかこのときは、PTLだった王の方がサバキャンされたかな・・・。
C_20100208122911.jpg

それでも何とかクリア!
G_20100208124101.jpg

その次はエンドレスタワー。
どうしても65Fのアトロスから66F登ると頭装備の変更を忘れる・・・。
ETに持ってく装備は20種類近くあるので頭がパニックになる!
F_20100208123952.jpg

またもや深淵が関係しているんだなこれが。
H_20100208124432.jpg
深淵がいると必ずこうだ!しかし槍はでなかった。
このときはヒバム超えられなかったかな、以前は超えられたんですが
なかなか安定しませんね。

さらに次はエンドレスタワー、と書きたい所ですが
ギルド狩りで狭間へ。
今まではクエストや砂不足もあり、身内狭間が難しかったんですが
このときは実現しました!
I_20100208125135.jpg
土曜日ということもあり、なかなかラグが酷かったですね。

もちろんレアはでまして
J_20100208125414.jpg

K_20100208125516.jpg

L_20100208125638.jpg
D盾とD両手剣 神の使者とイートでました。もう・・・末期ですね。

カテゴリ: RO日記

comment(4) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 2/14 GvG

2/7 GvG »

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/09 00:01】
| # [ 編集 ]

まぁB肩まででなくてほんとうによかった!
【2010/02/09 04:49】
URL | まさる #rh2erqQU [ 編集 ]

いつも廃人だなぁと見させてもらっています!
毎日男の尻ばっかりSS取っちゃだめですよ☆ミ
【2010/02/09 14:44】
URL | ギン #F//T6OSQ [ 編集 ]

>Aさん
終了後は結構落ち込みましたが、起きたらスッキリ。
あーすれば良かった。と確かに思う所はたくさんあったけど、
貴重な体験をさせてくれたなーと思えるように。
指揮という立場から、どんなフォローが欲しいかが少し分かったかな。
・・・高い勉強料にはなりましたけど。
>まさるさん
B肩ってバリアント肩ですよね。
B肩を装備して、D両手剣とD盾を持ち替えると
攻撃と防御の両方が備わり最強に見える。
逆に転生職じゃないと装備できなくて死ぬ。
>ギンさん
それほどでもない。
何が起こったかよく分からないが
SSフォルダが3000枚を超えた。
その割合はほとんどがおとk・・・っと誰かきたようだ。
【2010/02/09 20:41】
URL | key #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/89-3bfb52d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
