05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

1/31 GvG 

いつもGvG終了後に記事を書いていましたが、
終了後に溜り場で生温するぞー!とのお声がかかり経験がほとんど無いLKで参加。
5,6回転んだ気がしますが、初めての割りには死ななかった方かな・・・
個人的にはですよ!上手い人はセシルとか飛ばせるんでしょうけどねぇw
釣りが2ということもあり、異常に回転率が良かったのか美味しかったそうでよかったです。

今日は指揮の方が不在だったため、自分が指揮でしたね。
#2/2追記#

【砦C2】  【RCさん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
Gv開始直後ということもあり、人数は少なかったように。
2,3度攻めると崩すことができ、割って防衛へ。
A_20100201111346.jpg
しばらくすると、RC、NDさんが攻めに追加。
第三マップを荒らそうにもさすがにきつい。

B_20100201111630.jpg
ああ、これは無理だということで転戦。
最近速射プレスが流行のようで、SPかつかつ。

【砦L2】  【RCさん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
特に打ち合わせをしていたわけではないんですが、再度RCさんと交戦。
こちらとしては面白い、勉強になると評判なので、交戦できて嬉しいんですがw
前回と違い、今回はほぼ1:1で交戦できたのでL2の攻めの勉強にはなったかな・・・?
一度目は上手くいきませんでしたが、二回目の突撃は足並み揃えて攻めていたのでよかったー。
良い攻めをしてる動画探しとこう・・・。
C_20100201112830.jpg
一度うちで割ることができましたが、RCさんにエンペ横でEMCされてしまう(´д`)
おそらくキリエかヒモ付きだったと思いますが、まずいまずい。
ヒモつけられてそのままEMC、それが通ってるからなあw
その直後にロリさんも同様にエンペ横でEMC(´д`) 何このパターン・・・。
RCさんの防衛となり、全排除で1,2度攻めるも崩せず転戦。
L2はもう少し勉強しないとですね。

20:50くらい~21:00
偵察をするも防衛箇所が無い。

L4さくらさんが防衛をしている所に、これだけ集まると攻め箇所がなくなります。
D_20100201113737.jpg

V2でDSHさん、攻め指示出そうとした所に菊絆さんがEMC。
間違えて攻め指示をオープンで誤爆発言するというアホミス。BMはこれだから困る。

この際攻めかぶりでもいいか、ということでL4へ。
【砦L4】  【さくらさん防衛】 
 【攻めかぶり 夢幻ノ光,iris板,白黒さん】 
共闘で攻め、一度の突撃で大分崩れる。
E_20100201114303.jpg
再び攻めると白黒さんが割り、次にうちで割る。
防衛をするも押し切られてしまい、さくらさんの防衛へ。
不死世界さんが攻めに追加され、共闘で攻め。
F_20100201115128.jpg
ADSなのかな、破壊が凄かったかなー。
不死鳥さんが割ったところで転戦。

あとはL4を防衛してアナウンスがなり終了に。
ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
自分が指揮でグダグダになった所もありますが、
初回ということで広い心で、暖かく見守ってください。
特に訂正する所もなかった・・・。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 2/7 GvG

ログイン障害とメンテ。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/86-1ad13772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
