07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

ログイン障害とメンテ。 

最近の一枚
K_20100127230626.jpg
でおち。

最近忙しくなってきまして、週2回を目標に頑張っていた更新も難しくなってきました。
GvGの記事だけ!となると、何て言いますか・・・あれですしー。
土日は時間が取れるはずなので、それを有効に活用していきたいですね。

1/22 この日はETを予定していたときですね。
しかし、タイミングが良いのか悪いのか、ログイン障害が起こり挙句の果てには緊急メンテ。
ETに入る前でよかったのですかね・・・。22時少し前~22時半あたりまで入れなかったのかなー。
A_20100127221504.jpg

ログインをしてみると・・・。
B_20100127222124.jpg
なんでもないっです。

DOP様もいましたが、ADSで瞬殺される。
費用はかかりますが、それ相応の与ダメージは凄まじいですよね。
C_20100127222400.jpg

アトロス先生もいましたが、ADSで(ry
D_20100127222532.jpg

ロボも(ry
E_20100127222741.jpg

やっぱりヒバムでも・・・と思いきやADSのスキル名が出てない!
F_20100127222957.jpg

G_20100127223239.jpg
サバキャンされたようです。
あの子瓶何本投げたんだろう・・・。
1F~79Fまでは大分楽に行けるようになってきたかなぁ。
前がLKだとヒバムで苦戦しますねー。やはり金剛献身が非常に楽だだ。
反射には向かないけど、灰集めET用の前衛ならば悪くはないんかなー。

あとはペア狩りなどなど。あんまり最近まともに狩りする時間が取れませんが。

I_20100127224327.jpg
無駄にアイスで凍るときが多いのです。

身内に大人気のノーグ2Fペア。
臨時だといまだに一回もしたことがありませんねぇ。
そしてカードも出ていません。あ、このレア運のなさがノーグ敬遠の原因っすか・・。
J_20100127224943.jpg
最近だとソロLKやPTが多かったりで、以前の貸切状態は少なくなりましたねー。
マップの都合上3PTになると追い越しがあったりで、なかなか上手くいきませんね。
どこか良いLK狩場ないかなー。
あ、槍がたくさん出る狩場は勘弁な!

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 1/31 GvG

1/24 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/85-c3bf0e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
