07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

1/24 GvG 

今回はお休み(遅刻)の方が多いようで、wiz1人とか。
学生は期末試験で忙しい時期ですしねー。
来週は参加者の人数が増えることに期待します。

#1/25追記#(あんまり訂正箇所がなかった)
あと遅れて参加する方は、PT要請を何度もログで流していただけないと
PTLの方がかなり困惑しますのでご協力お願いします。
Gv中だと夢中になる部分もありますのでー。

【砦L2】  【カート族さん防衛】 
 【攻めかぶり さくらさん】 
この砦をまともに攻めるのは今回が初めて(?)かなー。と思っていたらさくらさん追加。
やはりこの砦は攻めかぶりになる定番の場所のようですね。
崩し、くろふねで割って防衛へ。
A_20100125091426.jpg
あまりのキャラ数の多さに画面が真っ白。
それから防衛をするも、さくら,カート族さんに崩されてしまい転戦。

【砦V1】  【-さん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
青いエンブレムの見たことが無いギルドが10人前後(?)で防衛してました。
新しい単体Gでしょうか・・・?どうやら、NDさんのギルドだったようです。
崩して確保防衛へ。しばらくするとND(NW)さんが攻めに来ます。
ロキ無しだったため、LP貼られブラギ展開ADSずどどど。
リセット挟むも再度崩され、NWさんに確保されてしまいます。
うちが城主なので転戦。
火力で押し切られた部分に目がいきそうですが、
突破LPから、どの職を優先的に落とすかがしっかりされてた感じ。

番外編
【砦L4】  【おそらく不死鳥さん防衛】 
 【攻めかぶり 夢幻ノ光、DSH、白黒、奥田さん】 
B_20100125093407.jpg
第三マップだけでカオスな状態。

C_20100125093536.jpg
ERはなおさら混戦に・・・しかしなぜか人がどんどん減る。

D_20100125093726.jpg
( ゚Д゚)・・・。

E_20100125093858.jpg
(゚д゚)

二人で防衛をするも排除される。
F_20100125094038.jpg

【砦V3】  【ロリさん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
今回のメイン交戦。
1度目の突撃をするも、すごいヒットストップ。階段1,2段目で苦戦。
ようやく3段目いけたー!と思ったらEMC。時間がかかりすぎたたた。
2度目を攻めると
G_20100125094614.jpg
確保できたようです。
防衛をすると、ロリさんの他に月下さん追加。
何度か攻めが来られるも、第三で排除合戦をしているようでERに攻める数が少なく、
こちらも、ほぼ全軍逆突撃指示。
I_20100125095304.jpg

復帰に向かうも
H_20100125094918.jpg

J_20100125095534.jpg
ミス出てるからやっぱりMB10にするべきだなぁ・・・それともカウプ?

しばらくすると、RCさんが攻めに追加。ロリ、月下さんは転戦(?
K_20100125095948.jpg
LP2枚出され一気に押され、RCさんに割られてしまいます。
攻守交替で攻めに向かいます。

うちが割って防衛をするも
L_20100125100347.jpg

割られてしまい
M_20100125100749.jpg
21:30を過ぎた所で転戦します。
LK⇒WSにcc

【砦B2】  【夢幻ノ光さん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
制圧し確保防衛をするもさくらさんが来て転戦。
N_20100125101204.jpg

【砦B1】  【カート族さん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
1,2度攻めるとリセットされ、続行で攻め。
ラスト2分前くらいに割って防衛、そのままアナウンスがなり終了に。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした。
V3あたりはかなり楽しめたのではないでしょうか。

あと最後に連絡があったように、経費のことですね。
使用経費を減らせ!というわけではなくて、使う所は使う。抑える所は抑える。
見極めをする、というのも非常に重要なことだと思います。
次回に繋げるGvGをしないと、自分(達)で自分(達)の首を絞めることになりますしね!
そのことも少し考えて、来週からもがんばりましょー!

おまけ もりがん両性類、葱ン、ときめきレタス。
連絡事項のチャットに悪戯をしたため(仏の顔もさんどまn
O_20100125103758.jpg
再度G要請が渡されるまで、最後まで追放されたのに気づかなかったらしいw

カテゴリ: GvG

comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« ログイン障害とメンテ。

1.5倍の成果 »

コメント


( ̄Д ̄)
【2010/01/25 14:02】
URL | どぎめぎレタス #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/84-b4f0a989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
