05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

1/17 GvG 

今日は以前お手伝いで来てくれた方が、5ヶ月ぶりに遊びに来てくれました。
引退という話を聞いてましたが復帰したらしく、
「ああ、あの時かー」と懐かしい感じに!
また来週も来て頂ければ助かるんですが・・・どうなるでしょうかー。
最初から最後までMBを10取るか迷っていたLKで参加。結局振らず。

#1/18追記#

【砦V1】  【カート族さん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
AA_20100118000529.jpg
ND,奥田,不死,さくらさんが計5人ほどいたかなあ。
人数が多いので、エンペ割を狙っていましたが、状況を見て確保に変更。
一度の突撃で崩れ、相手右奥EMCをするも処理。
左側で黒船EMC、入り口まで防衛ラインを押し上げ確保防衛へ。
しばらく攻められるも、徐々に崩れ一度割ってリセット。
それから防衛をするも魔法反射が酷かったり、
不死さんのLK一人がなかなかに耐えたりで防衛が崩れる。
どんな装備してたのかなぁ。
やはり防衛するならロキが欲しいですね。

【砦B2】  【夢幻ノ光さん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
偵察をしていると防衛をしていて、15弱のキャラ数かな?
攻め指示は出ていなかったんですが、偵察情報を聞いて駆けつけたAX,廃魔の3人で突撃。
砦前にチャットが出てたということで、優柔不断な動きしてました。その結果阿修羅であぼん(´д`)
相手EMC、残りの二人で制圧したようです。

【砦L2】  【夢幻ノ光さん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
BB_20100118001551.jpg
個人的な偵察、EMCがかかってV2へ。

【砦V2】  【DSHさん防衛】 
 【攻めかぶり RC,菊絆さん】 
第三マップ全排除指示からの突撃するもレース化。
WPEMCに気づくもチャットを打つのが遅かった・・・。エモ登録しておくべきでした。
どのギルドもレースを止めることはできなかったかなー。
動画あがってるようなんで、そちら見てもらえれば状況が分かるかとー、転戦。

CC_20100118001800.jpg
個人的な偵察

【砦V3】  【カート族さん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
DD.jpg
今日はよく当たりますね。1回目の突撃で崩れ、2回目でエンペまで押し込み割って防衛へ。
そのあと防衛をするも、カート族、RCさんが来られる。
混戦になりRCさんが割って防衛に。
全排除指示からの突撃、またも同じような状況になり割ったのは不死鳥さん。
第三マップ全排除指示。それから突撃するも防衛がかなり堅い、2度ほど攻めましたが転戦。

EE_20100118001846.jpg
個人的な偵察、ぶろぐ見てます。

FF.jpg
偵察に行くとちょうど奥でEMCしたので単騎特攻

21:20~あたりからちょうど良い攻め先がなく各砦を偵察偵察。

【砦L5】  【夢幻ノ光さん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
攻めると一度リセットされ、再度突撃制圧確保。
そのまま防衛を続けるも、各大手同盟さんが何度も偵察に来られ警戒。
EU魍魎さんに圧力をかけられるもそのままアナウンスがなり終了に。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
今回は偵察が多かったイメージが強いかなあ。
カートブーストがあるWSと違って、LKやるならペコHBは必須ですね。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 1.5倍の成果

経験値1.5倍、人は2倍 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/83-1319f468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
