09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

1.5倍の成果 

ここ最近の一枚。
E_20100116123945.jpg
ヽ、人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
、)
_)  ラブプラスと コンビニがあれば 生きていける!!!!
 )
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
         ホアーーッ  ,-‐-、  /   /
   ,. - ─- 、        |_!_!ュ }    /
  /  ノノノノハヽ       `'}‐┴、     ホ、ホォォォーッ!!
  i ,-、_{___ l'  ,. -─- 、 { ̄`{          /
  } | r} ` / -' | |`i /  ,ヘr^、 | }_,  ,! -‐- 、    /
  { 'ァ'  `ー'/,_ )!/リノ二二jノノ`i, /     _i
 ,-ソ 、   ノ/ニ| `i//  - r {⌒ / |__∠__,へ / ̄ ̄ヽ  ,-rrr、
/#\  、   `='ノ iニij   ,ニ゙ | `i /| r、/__,| ̄/   ノノノij iっ,!,!,!
\#i\    ̄,ノ`i ヽ   |r┼-、 i'  v{_ (__ハ_!  | _ノ^i'_フ'i,!  `i  {
  \i#|\==|/`|\\`ー| ´|ニ、ヽ  | i ` ,.-i{   }、|-   ,-'i   |\_|>
   \|ヽ } ノ  i \ | 〉' `ー'/  ,

でおち。

もう1.5倍も終わりましたねー。
私はこの期間別の事で頭がいっぱいで、思った以上に上げることは・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほら、この時期ってかなり忙しいですしー。
そのため限られた時間をどうしてもフルに使いたかったので
かなり我侭プレイで、騎士は98lvとなりもうひと踏ん張りとなりました。(ご迷惑おかけしました
A_20100120181756.jpg

知り合いの育成で、ホルン⇒ウルフ⇒デザートウルフへ。
なんというか、掻き集めてCRは分かるんですが限度っていうものがですね・・・某商人さん。
B_20100120182535.jpg
HPでも死にそうになるmob量をトレインっておかしいと思うんだ。
その後恒例(?)のイグ葉狩りで無事AXになれたようです。

1.5倍期間の唯一の臨時でアビスへ。
よくトールへ行く方で、うちのGMの方とも何度か組んだことがあるそうな。
槍の場合はスピアスタブで飛ばせるんですが、片手剣のツインだと飛ばせないのが難しい。
このときは他PTが複数いたので横沸きも多く、タゲ流しにかなり助けられました。
C_20100120182825.jpg

今年はグリーンペロスとの相性が素晴らしく良いらしいようです、3枚目だだ。
騎士団で深淵c?さて、なんのことだったか・・・。
D_20100120183716.jpg
騎士団久しく行ってないな・・・。

こういうのに限って凄まじく成功率が良かったりする自分。
F_20100120183954.jpg
溜り場で委託品の茨の杖を20本近く叩きましたが、+7にならなかったんですよねヽ(`Д´)ノ
肝心なところで使えない男の人って・・・。

1.5倍期間でオーララッシュ、そして育成のお手伝いでトールに。
しかし画面酔い・・・最近HFとかMS、HDとかの揺れで頭が痛くなる・・・。
G_20100120184016.jpg
要望出して改善されないかな、、、3年後とかにさ!

カテゴリ: RO日記

comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 1/24 GvG

1/17 GvG »

コメント


ラブプラスとときメモ4があればあとは霞を食べていきていける気がします
【2010/01/22 20:14】
URL | ブログ見てます #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/82-983964a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
