09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

経験値1.5倍、人は2倍 

また水パイクかよヽ(`Д´)ノ と思った皆さん。
廃屋槍ですヨ・・・ヘヘヘ。
GMの方に廃屋槍と地デリ鎧を借りて元気にピアッスピアッス。
A_20100113212843.jpg
いやー1確狩りだとテンポが全然違いますね。
1.5倍ということもあり、かなり頑張っていきたいところです。

さて、お待ちかねの騎士団。
B_20100113213206.jpg

C_20100113213235.jpg

E_20100113213327.jpg

D_20100113213247.jpg
言うまでも無し。マウスの操作性も騎士団においてはイマイチ。

Gv用にブーンPを買おうとリヒタルゼンへ。
いつも萌え担当の人に手伝って頂いてたんで、今度こそは自力だーと思いきや
G_20100113213419.jpg
突如降臨。やっぱり今回も手伝ってもらいました。ありがとう!

自分のLKでペア狩りといえば、騎士団1ノーグ2アビス3のどれか。
以前書いた記事を見てくれたようでペット同伴。
しかし最近一部のSCが突如使えないバグ(?)があり、BBできず決壊。
H_20100113213426.jpg
いまだに原因が不明・・・。なんだったんだろう。

溜り場で評判の良いノーグ2F。実は南で募集をするとまず来てくれないんですよねー。
ドロップ拾うのが非常に面倒らしい。
他のペアやPTがいると800k/1hになってしまいますが、貸切だと1m/1hを超えることもあるのに!
M_20100113213508.jpg
でもやっぱりカードはでない。

溜り場でのPT狩りの機会も増えに増え、
弓手部隊vsドラゴン 鷹が異常に重い。
K_20100113213456.jpg

一度まかろんばーがーさんに決壊されましたが、トール!
I_20100113213436.jpg
SoPも出てホクホク。
突発的なPT狩りが増えることは良いことだと思うよ!
自分もなるべく参加したり主催者側に立ったりしていかないとダメですね。
いつまでも夢(騎士団)に向かっちゃダメだ、出てくれれば踏ん切りがつくのに。

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 1/17 GvG

1/10 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/81-bddf1bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
