07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

1/10 GvG 

今日は4週間ぶり(?)のくろふねの活動でした。
久々の活動ということもあって、出席率が不安でしたが
新規メンバーさんとお手伝いさんが参加ということもあり、
他ギルドさんと楽しめる人数になりました。

G募集チャットをまじめに立てるのは、半年以上ぶりでしょうか。
元々溜り場の人たちで楽しくGvをしよう!というのがコンセプトでしたし
滅多に募集をかけていなかったので非常に稀です。
正直次はいつ募集をかけるのかが自分にも分かりません。

前半はLKで参加、後半はWSで参加しました。
LKの場合は付け替えミスしてもEDPSBで1確されないのは素晴らしい。

#1/11追記#

【砦V4】  【iris板さん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
確保目指して攻めますが、8割ほど制圧した所で割って防衛に変更。
攻めにiris板さん、加えて不死鳥さんのヴぇるが追加。
ヴぇる単体だったのに、凄い人数だった・・・。
お祭りってわけじゃなさそうですし、これは今後FE砦の活性化に繋がりそうですねー。
押し切られて制圧確保されてしまいます。

ヴぇるさん確保(?)防衛、攻めにうちのくろふね、板さん。
第二マップに月下さん防衛。一度交戦指示が出ましたが、ERを優先
攻めているとその後から白黒さん追加。
ヴぇるさんの逆突撃が激しく、うまく共闘できず転戦。
A_20100111113615.jpg

【砦V2】  【菊絆さん防衛】 
 【攻めかぶり DSHさん、-Rebellion-さん】 
全排除指示から突撃をするもレース展開が続きます。
ようやく落ち着いたところで、菊絆さんが防衛に。
B_20100111113932.jpg
しかし崩すもwindさんに割られたり、他ギルドさんに割られたり。
ようやく、くろふねで割れた所で他ギルドさんが転戦します。

そのまま城主くろふねのまま防衛をしていると、RCさんが攻めに来ます。
魔法反射や突破力のある前衛が多いので、どんどん押され資材が底を尽き
数人ずつ補給などにも向かいましたが間に合わず制圧されてしまいます。

攻守交替で攻めに向かうと、RCさんはWP防衛ではなくエンペ付近の階段で防衛。
防衛の位置的にこれはすぐ崩れそうだなーと思いきや、これがなかなか崩れず。
うちが城主ということもあり、制圧確保となると割ることよりもはるかに難しいですねー。
まして相手がRCさんですし・・・。
お互いサイクルEMC合戦となっていましたが、一歩手が届かず転戦します。
ここでの交戦はかなり面白かった!もう少し勉強して、また今度挑戦してみたいなあ。
ここまでで大体21:30過ぎ。

【砦L4】  【菊絆さん防衛】 
 【攻めかぶり -】 
ロキありの防衛でしたが、すぐにロキを落としたらしく突撃確保へ。
C_20100111114619.jpg

攻めに菊絆さんが来られるも防衛、その後転戦されたようで
私はLKからWSにチェンジ。

砦に向かうとポタメモをしていた方がいたので、攻めが来るだろうと一人偵察指示。
21:50過ぎ、白黒さんが攻めに来ます。
D_20100111121001.jpg
防衛が崩れ始めた所で21:58にリセット。
それから、最後まで白黒さんが攻めに来られるもアナウンスがなり終了に。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
かなり久しぶりの活動だったので不安もあったのですが、
新年明け幸先いいスタートが切れたのでよかったです。
LKでの参加ということもあり、経費は高めでしたが
今回のGvGは個人的に、非常に面白かったので大満足。
新規メンバーの方やお手伝いさんが今後とも参加していただければいいなぁ。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 経験値1.5倍、人は2倍

キュってなってカチカチッでコリコリでポチッ »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/80-3653f758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
