05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

4/19 GvGとその後の狭間狩り! 

Gv後に狭間行ってたら、記事更新遅れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
詳しい詳細覚えてない・・・やっぱりその日のうちに更新しないとダメですね。

20:00 ~あんまり覚えてないです。記憶にあるのは、板さんとカート族さん。

D_20090420184924.jpg


21:00 L1 板さん防衛を攻め。
     魔法?♯?分からないけど、ものすごい勢いでHPが減りました。
    ブーンPで何度か抜けるも、板さんにチェイス*2もいてなかなか攻められない。
    脱衣(*`Д´*)プンピー!!
    4,5回くらい攻めても崩せなかったので、
    カイト系をまわして貰おうと思いきや、今回は魂&カイト系をまわすリンカーのかやさんが
    PCクラッシュのために欠席・・・なんてこった。゚(゚´Д`゚)゚。
    2PCでリンカー出してもらって、カイトでなんとか崩す・・・。

21:30 B1防衛中にカート族さんが攻めてくる。
E_20090420185145.jpg

カート族さんめっちゃ人数増えてませんk
    何度か対処できてたけど・・・うーん厳しいなぁ。

21:45 カート族さんに攻め行こうと思いきや、さくら組さんが来てたので転戦に。
F_20090420193015.jpg

     他砦を探すものの攻めかぶりなどで転戦など。
     V5がレースだったので向かうもレース展開の速さに追いつけず宿無しに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

攻めのときはカイト魂系回せないと厳しいってのが、ひしひしと身に沁みました。
まだまだ砦を取る力が、運>>実力の関係が強いですね。
この関係を実力>>>運に変えていきたい。
おつかれさまでした、またがんばりましょー!
レアでる狩場に行きたいね!⇒それなら狭間!ということで、
Gv後に行ってきました。
精霊以外LA⇒阿修羅の一確狩り。
精霊はスナさんに任せます。

1で固定狩りしてたんですが、狭間はmob沸きが決まってるのかなぁ。
精霊がほとんどいなかったです。
精霊が他mobに比べて少ないのは分かるけど、1には沸きにくいのかもしれません?

LA⇒阿修羅の良い所は、基本1,2釣りで安定がある。
広範囲沈黙を使ってこない。この2点が強みです。
G_20090420193037.jpg
!?
ぼろマント乙・・・と思いきや、重量25!これはもしかして・・・

H.jpg

キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)タ━
思わぬ臨時収入(*´д`*)
狭間での初レアでしたりします。
また行きましょううう!

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 4/26 GvG

4/12 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
