09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

イメージってあるよね。 

マイレージの方と間違えられましたkeyです、こんばんは。
ROでも人によってイメージってありますよね。
私の場合はメインキャラ=ダイソン(WS)というイメージが強いようです。
溜り場にLKで行ってみたんですが「LKなんて持ってたんですね。」と言われる始末だったりです。

さて、元旦早々狩りしてましたよ!
初狩りはGMの方とアビスにいってきました。そうすると・・・出ました。
B_20100106233714.jpg
気のせいでした。ベト液と間違える私は全然ダメですね。
他のペアも狩りをしている所をみると、なぜか安心しました。

A_20100106232505.jpg
ということで、初カードはこれ。今高いらしくてラッキー!

お次はGMの育成しましょうかーってことでトールへ!
砂ペアってしたことないので分からなかったんですが、SP結構持つんだなあ。
剣ガディが恐ろしすぎる。いつかトールペアも練習してみたいんですけどねー。
C_20100106234313.jpg
もう少しで身内狭間が完成しそうだ・・・っ!

珍しくHPさんが騎士団募集をしていたので突撃。
最近騎士団チャットないんですよねえええ。
今年こそカードが出る気がするんですが。
D_20100106234910.jpg
ソロLKが多くなってきて、mob循環が悪くなってきましたね。

そして、またアビスペアへ。
E_20100106235148.jpg
上のと合わせて一枚ずつ分けれるとは想定外!

アビス狩りを終えたらお次は久しぶりのSDアサペア!
WSで狩りしてたときが懐かしい・・・。
石投げ共闘してくれていたシンブレTUチェイサーさんはどうしてるだろうか。
F_20100107000143.jpg
この処理を終えるとアヌビスcげっと。とても今じゃ価値ないです。

ま、またアビス!これはアビスペア初臨時のやつです。
HPさんがペット導入していたんで、ハイドorクローク中でも分かりやすかった!
HPバーの表示遅いんですもの・・・。
G_20100107000405.jpg
でも狩り始めて20分くらいすると、ペットは逃亡したそうです。
原因はエサを与え忘れたとか。
1hで石盾が5個。カードはでなかったけどホクホク美味しい。捌きづらいけど!

某BBチェイサー(GM)とノーグ2ペアするはずが
H_20100107000645.jpg
入って3秒で上書きされたらしい。

こちらはGMのLKの方とノーグ2ペア。寅年のせいかやばいってレベルじゃねーぞ!
SPが常に半分以下でした。百鬼夜行トレインは恐ろしすぎる。
自分もよくLKでノーグ2行きますが、こんな感じなのだろうか・・・。
I_20100107000804.jpg
いまだノーグ2ではカードは出ず。一番最初にカードを出すのは誰と組んだときかな。

最近、皆の接続率が高くなってきたので久しぶりに大人数狩り行ってきました。
場所はゲフェニア2、うちのゲフェニアといえば・・・いかにトレインをして人を転ばせるか
敵は身内にあり。自分も危うく転びかけました。
J_20100107001214.jpg
いやー面白かったなあ。
2ヶ月ぶりくらいの大人数狩りだったのかなー?もう少し狩りの頻度を増やしていきたいですね。

カテゴリ: RO日記

comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« キュってなってカチカチッでコリコリでポチッ

1/3 GvG »

コメント


いかにトレインをして転ばせれるか…!
とてもいいですね
今度参加します(*´ω`)
【2010/01/08 02:08】
URL | なほぷ #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/78-91d34011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
