07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

1/3 GvG 

今週もくろふねはお休み。
来週からは通常運営のはず、4週間ぶり(?)だから人が集まるのでしょうか。

今回はここで募集したところ月下さんの方からお誘いを貰えたので参加させていただきました。
Gv前に溜り場に顔出したら、皆が皆「月下さん所に行く予定」とのこと。
なんたる偶然なのか必然なのか・・・。

SE砦を1時間、旧砦を1時間行った感じかな。
LKの装備をかなり変えたので、その装備の持ち替えに戸惑った部分もありましたがー。

SE砦は3,4回目のはず、ToTさんと板さんと交戦。
SE砦の知識がまだ入ってないので非常に迷いましたがかなり面白かったなあ。

またよろしくお願いしますっ!
死因のほとんどがADSと阿修羅、もう勘弁してください。
追記、この記事のみコメント承認します・・・空気の流れ的に。

カテゴリ: GvG

comment(7) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« イメージってあるよね。

ごあいさつ。 »

コメント


ブログ見てます!
Gvお疲れ様でした。
あんなGvでよければまた機会があればお越しください。
【2010/01/03 23:06】
URL | MALICE #- [ 編集 ]

1げと!
ブログみてます!
【2010/01/03 23:07】
URL | アイホ(教授 #j2P2AxeU [ 編集 ]

ブログ見てますって言えって言われた
【2010/01/03 23:10】
URL | BSCAT #fQE70zoc [ 編集 ]

たった今ブログ拝見しました!
【2010/01/03 23:34】
URL | おやしろん #SFo5/nok [ 編集 ]

流れに乗って・x・
ブログ見てます!
【2010/01/04 13:03】
URL | リュノン #POQ5NLzM [ 編集 ]

ブログ見てませんっ!
【2010/01/05 17:22】
URL | マイレージ #/5lgbLzc [ 編集 ]

ブログから鉄の味がします!
【2010/01/08 20:43】
URL | 37 #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/77-c8c8b971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
