05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

おいィ?今日は何の日だ。 

何がクリスマスだよ クリスマス舐めてんじゃねーよオラァァァ
*元ネタは某少年誌より。私は読んだことは無い。

更新はしましょう・・・か、こんな日でも・・・。
べべべつに悔しくないし。

大分溜め込んだので何が何やら分からなくなってたりしますがが。

ギルド狩りでトールに行きました。SSの日付みたら十日以上前の話。
職構成やらを考えていると、ブラギがーって話に。
A_20091225182251.jpg
キリエの有用さは非常に分かりますが、狩場にもよります。

久しぶりの大人数狩り、3Fとなると横沸きが激しくワニにパックンされるされる。
私も剣ガディに轢き殺されたようなー・・・アンティ持っていくべきですね。
いやー面白かった。
B_20091225182451.jpg

倉庫利用中に、装備を倉庫に入れようとアイテム欄をクリックしたら・・・
C_20091225183307.jpg
どうやら知り合いの買取チャットに間違って入ったらしい。
ディスプレイ前で「え!?」と声出してしまったのは、間抜けだったとしか言いようがない。

ちなみにこんな感じの配置。
D_20091225183535.jpg
画面酔いしてたのかな・・・。たまに露店見ていると「友達登録拒否」赤字警告でるのと
同じくらいよくあることですよね、多分。

知り合い見かけると、何かしら支援かカートで轢くことが多い。
E_20091225183944.jpg

F_20091225184258.jpg

サンタ(深淵)さんまだ来ないの・・・
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+:::::::::::::
M_20091225192027.jpg

カテゴリ: RO日記

comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 12/27 GvG

ボクのリア充は二人乗りなんだ。 »

コメント


みwずwぱwいwくwww
しゃのか猫から俺の廃屋槍借りるんだ
【2009/12/26 00:01】
URL | けんさる #sSHoJftA [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/74-480738b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
