05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

12/13 GvG 

お久しぶりです、こんばんは!
先週のGvG記事に書いたように、私はネット回線の都合でネカフェから接続しました。
ネット工事は月曜日の午後には終わりましたが、かなり忙しいため課金すらしてません。

私個人が参加しても、神器やボスc持ちではないので戦力の足しにはなりませんが、
いかに毎週のGvの参加者を維持するか、これが一番重要だと個人的に思っています。
他ゲームと違い、対人に特化したゲームや対人が強制されるゲームではありませんからねー。

Gvレポはもう読んだ方がほとんどだと思いますが、こちらIt is 6:30PMでお願いします。

記事を書こうと思いましたが、今現在かなり忙しいのと
IRCやボイチャなどの伝達手段を使っていなかったため、
攻めの意図が一部分からなかったので
今回は書かないことにしますー。

一応、ログを見た限り分かった範囲で。
L3、RCさんにお願いして防衛して頂いたのを攻めに向かうも、
カート族さんと白黒さんが攻めに追加。
私の無念を晴らすため(?)のV1、第一マップ月下さん攻め。
があったことだけは書いておきましょう。

もう少し落ち着いたら、ROの方に繋ぐと思います。
今週睡眠時間きっついなぁ・・・。
土曜日までに終わらせて、Gvお手伝い先探さないといけないですし。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 最近運が悪いようで

補償1dayでログイン »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/70-61be9d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
