07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

4/12 GvG 

眠い&明日用事あるので簡潔にまとめて、時間あるときにSSなり貼ります。
*4/13 落ち着いたので、補足加えます。

今回は攻める場所が見つからず、節約Gvとなった気がします。

A_20090413174153.jpg

このあともちろん割り負けましたよzzz
20:00 各地偵察。

20:05 V3で貞子Gさん防衛を排除⇒確保⇒そのまま防衛。
    いろいろなところが数人ずつ来た感じ。
B_20090413174331.jpg

20:20 ときでこさんが攻めにくる。一回目に抜けられEMC詠唱されるも止める。
    何人かが先に突入してきたけど対処。
    ですが、まとまって突入されること2回目で崩れ割られてしまう。

20:30 V3ときでこさんを攻め返しに行くも、一回目の突入で若干崩れたものの私は死ぬ。
    二度目突入⇒凄い勢いでHPが減る、もちろん死亡。魔法が痛いんだよなぁ。
    後ろからリサイクルさんがこちらを排除に来たので転戦に。

20:40~21:20くらいまで、各地偵察など。
C_20090413174351.jpg

D_20090413174840.jpg

カート族さんを追いかけてるわけじゃないんですが、私が偵察に行くと
なぜか彼らを見かけます。

V2に行って見たい、という話がでたのでV2貞子Gさん防衛、TRDさんと攻めかぶり。
共闘ということで待機していたんですが、TRDさんがERに入らなかったのでこちらが先に突入を。
排除⇒確保予定でしたが、相手に割られそうになったので割り指示、黒船砦主でプチ防衛へ。

いろいろなギルドさんが来ましたけど割られることはなかったですね。
危なそうな場面はありましたけどw
攻めが来なくなったので転戦に。

E_20090413174908.jpg
もちろん、B砦の姫に挨拶を忘れずに偵察。


21:25 少し時間が早かったんですが、B2を最終砦とするように防衛が始まります。

F.jpg

    焼き鳥さん、プロ学さん、APMTさん主にRBさん、奥田隊さんが偵察に来られる。
    
その後終了まで防衛し、黒船単体でB2砦ゲットです。
戦闘という戦闘がなかったですね、まぁ先週宿無しでしたし節約できて良かったのかな。
ポタ子さん、みなさんお疲れ様でした、また頑張りましょー。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 4/19 GvGとその後の狭間狩り!

【GvG】4/5 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
