09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

補償1dayでログイン 

課金切れてましたが1dayでログインしてみました。
ネット回線は取り付けが来週の平日にできそう。ってかするので
すぐに復帰はできるみたいです。
まぁ取り外しは明日の午後なんですが。

火曜日のパッチを今になって当ててログインすると
B_20091212190322.jpg
え、なにこれ。すっごい邪魔。
クリックすると赤字警告でて使えない。ショップポイントがゼロだからかな?
まぁとりあえず。なぜここに置いた。

これで終われば良いんですが、あの会社は一歩上を行く存在。
10分で600万の利益を上げる会社だぞー?
管理とゲームプログラムの会社は厳密に言えば別ですが。
C_20091212190720.jpg
狂気ポーション使うぞ!・・・ってあれ^^;
狂気ポーションもついに課金アイテムになりましたか。
勘弁してください。
少し調べたら、このアイコンを透過にすることはできるらしい。
しかし、そのアイコンの存在は完全に消えたわけではなく、"見えないだけ"らしい。
コマンドによるON/OFF機能をつけて欲しい、もしくはマップの下に置いて欲しいのですが。
その実装は半年先にでもなるのでしょうか?

倉庫整理でもしようかなーと思っていると、モリヘルの人を発見。
D_20091212191407.jpg
ということで、騎士団へ!
もしかしたら騎士団ペア初かもしれない?

深淵3体はひやひやします。
E_20091212191628.jpg
今日狩ってて思ったけど、BB2発+ピアースで深淵処理できるのね。
問題は上手くキャンセルできるかなんですが。

騎士団で狩り中にGチャが。
ななななんか汚名が! ってか私=騎士団なのか!
G_20091212191945.jpg
しかし私は0.02%のモノ出しちゃいますし。

LKで来られても先にレア出しちゃいましたし。
H_20091212192107.jpg

ね?この通りさっくり手に入ることができます。
F_20091212191804.jpg
すごいでしょー!
・・・。
I_20091212203153.jpg
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった。
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

まぁ久しぶりってこともありましたし、ウォーミングアップのようなもの。
次は午後にアビスにいきましょー!ってことで一度解散。

先週Gv前日にブーンPを用意できず、Gv始まる直前に物凄い慌てたので
同じ失敗をしないということで、お昼に買いに行くと
L_20091212203325.jpg
GMの先客ががが。行動早すぎるよおお!
今から買うなら手伝うよーと言われたのでお願いをしました!ありがとー!
これで焦ることは無いはず・・・。

そしてアビス再開。
盾は二つ!しかし、2,3回転ばせたりで凄い申し訳なった。
もう少し精進します!赤ペロスcもエンシェントミミックcもでなかったなぁ。
M_20091212204012.jpg

今日はいつもより南にいる人の数が少なかった気がするー。
募集かけてたんですが誰も来ずー、チャット名が分かりにくいのか
単に拒絶されてるのか。それとも騎士団ノーグ2アビスはつまらないのか。うーむ。
やっぱりよく組む方にwisした方が断然に早い。
N_20091212204313.jpg
もうなんていうか、ここまでレアの信頼がないのか。

ぶっちゃけ確定的に明らかに0.02%のモノ出しちゃうんですが。
これは必然?才能というべきか。
O_20091212205127.jpg

なにこれ。
0.02って言うだけで信頼に欠けるのか!
P_20091212205205.jpg

しかもカード?って聞かないのね!
R_20091212205558.jpg
槍のイメージ強すぎだろう。

S_20091212205736.jpg
もう一回行けば良いの出るでしょ?ってことで第二ラウンド。
Q_20091212205429.jpg
良い調子だ。これはまさしくレアでるよ。

V_20091212205943.jpg

今日の騎士団まとめ。3セット。
ロードクロース、マスク、マスク。いずれも0.02%。


/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった。
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

/||  (^ν|| ∧_∧
|....||___|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /


おまけ、名言と迷人。
T_20091212210423.jpg

U_20091212205920.jpg
どうしてもうLKなの?ばかなの?しぬの?

K_20091212203319.jpg

J_20091212203304.jpg
これだから廃人は怖い。頭の中が廃れてて何を思っているのかがさっぱりだ。
さぁ次から本気だそう。

カテゴリ: RO日記

comment(6) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 12/13 GvG

アルファベット一巡しただと・・・。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/13 10:05】
| # [ 編集 ]

なんか絶妙なタイミングのGチャでスミマセン
ぼくもここ数年レアを出していない人なんで、今度復活したらご一緒しましょう!
負×負でヤバイことになるかもね!
【2009/12/14 22:42】
URL | 37 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/15 19:30】
| # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/24 22:05】
| # [ 編集 ]

遅くなりました!
リンク追加完了しました~!
よろしくおねがいしますううう!!
【2009/12/25 18:04】
URL | key #- [ 編集 ]

連れのLKですか!?
それは何ですか、釣れますか?
さすが、さうっさん。脅威の廃人ぶりだ。恐ろしい。
【2009/12/25 18:05】
URL | key #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/69-2ea08b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
