07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

アルファベット一巡しただと・・・。 

ブログ書くにあたって、多くのSSを編集するんで名前付けるのが面倒なんですよねー。
私の場合は、1記事のSSでA~Zのアルファベットを付けてるんですが
SS撮りすぎたのか、更新が溜まりすぎてたのかでアルファベットが一巡してしまいました(´д`)

ということで、更新です。
龍之城のイベントでポリンルーレットが大人気でしたね!
私は必勝法とか攻略パターンないかなーとハイ&ロウや↓の変な
A_20091208183923.jpg
「ふ、フルストリップ!」をやってみました。ジャンケンだったかな。
べ、別に釣られたわけじゃないですよ?

ハイ&ロウは、1~100の提示された数字に対していくつか対応するパターンがあるのかと思い
エクセルで記録してたりしたんですが、乱数みたいでだめでした。
さすがに穴はないですよねーw

さぁいつもの騎士団です。
最近はもう募集するのも面倒で、知り合い見かけ次第wisやオープン発言で
誘ったりになってます。
さすがにこれは今後改善しないとダメですね・・・。
C_20091208195955.jpg
しかしレアがでない。
D_20091208200228.jpg

  シュッ
      シュッ
 シュッ   ハ,,ハ  シュッ
 ハ,,ハ彡( ゚ω゚ ),ハ
( ゚ω゚ )彡ミ( ゚ω゚ ) お断りします
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/      /


最近神器クエストが進みましたねー!
私はアサシン持ってないので、3次クエストだけやってみました。
夜中の1時~3時くらいまでかかったかなー。
眠くて寒くてトイレ行きたくて辛かったですね。
F_20091208200740.jpg
神器クエストをする機会ってなかなか無いので、クエストの進め方が分からなくて焦るのは
よく分かるんですが、冷静に物事を判断しないとまずいですよーと思った場面も。
何度も親切に教えていた某Gvチェイスさんが気の毒で気の毒で・・・。

サンタさんが気の早いクリスマスプレゼントをくれました。
G_20091208201354.jpg
べりー鬱ります。ゴブリンcでてくれれば編集してゴスリンcのSSにしたのにー。

龍之城のイベントのおかげで、ダンジョン転送や特殊転送があるので
久しぶりにGMの方とノーグ2Fに行ってきました。
今回は運が良かったのか貸切状態でした!
そのため2島ぶっちぎって掻き集めたりでテンションがあがるあがる。
H_20091208201534.jpg
しかしドロップ拾うのが辛い辛い。

30分*2の1時間でこんな感じ!カード出なくても収集品で安定して稼げるのは美味しいですよね!
もう少しBBキャンセル慣れてテンポ上げれば金銭収入1M・・・はさすがにきついかなぁ。
I_20091208201939.jpg
メンタルブレイカー(?)のSP吸収が一番辛いのですがー。
あーそういえばノーグ2Fの狩場考察書いてなかったですね、すっかり忘れてました。

そして、この日の夜だったかなー繋いで見ると光ってたというΣ(゚Д゚)
はやいよおおおお、おめでとー!
L_20091208202410.jpg
しかしオーラの光源は
M_20091208202722.jpgらしい。

そうそう灰集めでET登ろう!って話に。今irisはボスcラッシュみたいですからねぇ。
おっと・・・ボスcを出すコマンドがあるらしいぞ。
J_20091208202210.jpg
*試されても補償しません。

LKで一番の鬼門はヒバム部屋。しかしその道中もなかなかに辛いです。
K_20091208202355.jpg

okシーン
N_20091208202842.jpg

O_20091208203508.jpg
ん・・・?

NGシーン
P.jpg
ET66Fのmobリスト:エリオット、インキュバス、インジャスティス
前衛する人ならよく分かってくれるはず・・・!
65Fのアトロスからだと忘れるんですよ!
ヒバム戦でアイス500以上消費、やっぱりLKだと辛すぎるー。
特にレアというレアでなかったかなぁ。残念だだ。

この子、アビス3Fに行きたいらしい。
となると鎧はこれですよね。
Q.jpg
なんというノリ突っ込み。そういや鎧大丈夫だったんかな。

まぁ私もなんだかんだでアビスペアしてきました。
しかしまだ慣れないんだよなぁ、ようやく10回目くらい何ですがー。
タゲを流してしまうのと、壁寄せが甘い、
もやって(ホールドウェブ)⇒スタブのコンボこれが一番やっちゃいけないのに。
R.jpg
まだまだ練習が必要だだ。

S.jpg
はーい、何もでないですよー☆ミ もうだめだ。

やっぱり原点の槍団に戻る。しかし、これが、0.02%の、奇跡を、起こす。
ST.jpg

U.jpg
おいィ?俺の寿命がストレスでマッパなんだが。まぁいい、次いこうぜ。

ノリの良い野生のぷくさんからwisがきます。
おし、騎士団だ!「私と行くと槍しかでないし」という汚名を返上せねば。
V.jpg

W.jpg

そういうわけで、騎士団にきてしまったのだ・・・!

   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_, 
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.  
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_| 
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__


X.jpg
さぁゲームをはじめようか。

Y.jpg

Z.jpg
くそ・・・なんてこった。

AA_20091208210559.jpg
どうして0.02のマスクがでるんだよ。
えぇ汚名が・・・挽回?もうよく分からないや。次から頑張ろう。

ネット回線が12月の休日はどこも予約でいっぱいらしい。
今月から利用したいなら平日にしてくれーとのこと。
キャンペーンやらで皆同じこと考えてるのかなぁ。
とりあえず平日の予定を考えよう。

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 補償1dayでログイン

12/6 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/68-60f8dbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
