07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

12/6 GvG 

今日はログインゲーから始まり、Gv前からもうげんなり。
危なくキーボードクラッシャーになるところだった。
#12/7追記#

【砦L4】  【さくらさん防衛】 
 【攻めかぶり 板さん、DSHさん】 
どこのギルドもログインゲーの被害が酷かったようで、さくらさんもいつもの人数より
やや少なかったように思えます。
しかし装備破壊の特化した防衛はかなり辛いもので、なかなか押し切れない。
それに加えて人数も多めなので、突撃しても復帰組みの妨害が凄まじい。
DSHさんと板さんが攻めに追加されると、DSHさんが割ることができたみたいです。
その後も攻め続行するも、上手く共闘ができなかったようなのでさくらさん排除指示。
レース化気味になったので転戦します。
20:40くらいだったかなー。

【砦V3】  【菊絆さん防衛】 
 【攻めかぶり Loliさん】 

突撃をし制圧しつつも、他のギルドさんに割られ
突撃すると、また他のギルドさんに割られてしまいなかなか上手くいかず。
うちの防衛にもなりましたが、ロキPT編成する前に崩れ割られてしまったり。
ロキ設置できても、某AXさんに割られてしまうしなかなか良い場面はなかったかなぁ。

【砦V1】  【白黒さん防衛】 
 【攻めかぶり -】 

いつものロキ二枚の♯主体の防衛、しかしこれが押し崩せないんだなぁ。
ロキ破壊に回ったりもしたんですが、なかなか上手くいかず。
こちらもL4のときと同様に復帰組みの妨害が凄まじい。
21:30頃になって転戦、オープン発言されたように「遊ばれました。」(´д`)はいそうです。

【砦B2】  【確保防衛】 
防衛をしていると奥田さんに攻められます。
マスターなどの情報も流してたんですが、マスターチェイスに潜られているという。
EMCされる前に落とせたのはいいんですが、突破力に定評のあるLKさんに崩されてしまい
押しに押され割られてしまいます。
その後も続行で攻めてたんですが、先にアナウンスがなり終了に。

そのときの状況と判断をするのが難しいですね。
クールになれ。それが一番難しい。
ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんお疲れ様でした!
次回のGvは自分出れないと思いますが、頑張ってくださいまし!

最近のGvがどんどん厳しくなってきたなぁ。
今回さくらさんや白黒さんみたいな大人数の所を相手にすると、どうしても人が欲しくなる。
他の各同盟も人数が増加傾向にあって不死鳥さん、さくらさん、白黒さんあたりは30~40↑近くいますし
交戦できるところが限定されてきましたね。
今回のではっきり分かった(´д`)
Gv初心者が集まったうちがここまでなったのだから、もっと上を目指したい気持ちはあるんだけどなぁ。
良い打開策があればいいのだけれどー。

--------私的連絡--------
ネット回線とリアルの都合により、12/13からGv出れません。今日が実質最後!
今までGvを初めて以来欠席無しで参加していただけに、凄く残念だー。
もしかしたらネカフェから繋ぐかもですが、その可能性はかなり低めです(店の位置的に
ROの課金も@1,2日で切れてしまうんで、何かあれば連絡貰えると嬉しいです。

接続次第で復帰はすぐにしますが、時期は未定です。
12月末までに繋げればいいなぁ。

-------Gv関連---------
来週は"くろふね"ではGvはお休みになりますが、他ギルドを使用してのGvになると思います。
GvレポはリンクにあるIt is 6:30PMで書いてくれるかと思いますので、そちらをご覧くださいませ。
私の所は更新が滞ります。(あんまり更新頻度高くありませんが)

それからのGvは12/13をもって一時お休みになります。
次回の活動は1月過ぎ、1月10日あたりから再開になると思います。
それに伴って"くろふね"GMがお手伝いなどで、他ギルドさんにお世話になるかもしれませんので
ご了承下さいませ。
FE砦での動きなら戦力になると思いますよ!
SE砦は経験が少ないですが!

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« アルファベット一巡しただと・・・。

たまには精錬でもしようかなーと。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/67-c7c4551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
