09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

たまには精錬でもしようかなーと。 

倉庫にあった未精錬の石盾15個、露店で捌こうと思ったんですが
露店のレベルが1lvということもあり、たまには精錬してみることにー。
A_20091203222700.jpg

計算上では一個でも+7ができれば、大体±0の利益。
たまに精錬すれば2,3個できそうだから楽しみだ。

+5になったのは9個、確率上はこんなもんでしょうか。
+6とか4個くらい残るんじゃない?
B_20091203222944.jpg

あれ・・・^^;
C_20091203223045.jpg

利益でたらGvの経費にしようと思ってたのに\(^o^)/
+7?できるわけないじゃないですか・・・。

慣れないことはしないほうがいいですね。
石盾の精錬の途中経過を見ていた、N| "゚'` {"゚`lリの方と古城2F行ってきました。
以前にアビスに行った方ですね。
D_20091203223410.jpg
先読みされたようです。

GXの方とは二回目のペア狩りになります。
いやーSPが思った以上にきつい、LKで頻繁にスクワットしますが
ハイプリでここまでやるのは初めてだー。
そもそも古城2Fっていう時点で・・・うーん、前に行ったのはG狩りで一回、
その前はBAP時代に一回でしょうかー。
E_20091203223651.jpg


F_20091203224133.jpg
・・・釣られたようですヽ(`Д´)ノ

そういえば最近行商露店がありましたねー。
格安だったんで買う⇒在庫追加⇒買う⇒在庫追加⇒資産底つき⇒在庫追加⇒在庫追加(ry
まさかあそこまで在庫があるとは思わなかった・・・。
捌けたから良かったものの、もう少しタイミング悪かったら暴落から赤字になるところだった(´д`)
そろそろWESも来ますし、次のクジは新装備も追加されそうなんで露店買いする判断が難しそうだー。

古城の狩りの後にアビスに行ってみると・・・。
無題G

久しぶりのカードげっとー。
騎士団と違ってみたいなはずれが少ないから美味しいんですよねー!



H_20091203225307.jpg
え・・・(゚д゚)

カテゴリ: RO日記

comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 12/6 GvG

11/29 GvG »

コメント


逆に凄い。大笑いさせてもらいました。
間違いなく笑いの神が降りて来てる。
それともブログの神かな?
【2009/12/05 11:46】
URL | 磯辺(仮) #- [ 編集 ]

滅多に精錬しないだけに結構ショックでかいよー!w
【2009/12/08 18:35】
URL | key #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/65-9af9c31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
