07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

11/29 GvG 

今日は参加者がいつもどおりの通常運営。
Gv用のテンプレ作っておいたので書くのは楽?
だけどメモは20:43で終わってます。
実は久しぶりにSS撮ってるんです。
#12/1追記#

【砦V2】 【菊絆さん防衛】 
 【攻めかぶり DSHさん、不死鳥さん、ToTさん】 
ロキありの防衛。突撃すると、攻めかぶりに数名の不死鳥さん、G5さん。
崩すもG5さんに割られてしまいます。数名の攻めかぶりも排除した方が良いのだろうかー。
割り逃げされていたようで、ER内EMCから防衛へ移ろうとするも菊絆さんをはじめ、
他の数名のギルドさんが攻めに来ます。菊絆さんに割られてしまいます。
菊絆さんの防衛に対して、第三マップはこんな感じに。
DSHさん、不死鳥さん、くろふねなど。
A_20091129230132.jpg
すぐに崩れ、不死鳥さんの防衛になります。
続行、菊絆さん、くろふね、DSHさんなどで共闘で攻め。
突撃すると、うちのAXが抜けて単独で割ってくろふね防衛へ。
2度ほど耐えていましたが、LK陣に崩されてしまいますが割ったのはCourageous Soulさん。
こちらが先にERに辿り着いたので、再び防衛をするもまた崩されてしまい転戦。
ここまで20:35。豊富なLK陣が羨ましい・・・。

【砦V3】  【菊絆さん防衛】 
 【攻めかぶり G5さん、DSHさん、Avaさん、月下さん】 
ERそっちのけで全排除指示で第三マップを荒らします。
それからERに突撃するも、Distopiaさん(?)が割ったみたいです。
他ギルドさんが攻守交替になりますが、安定したのは菊絆さんが防衛を始めたところから。
第三マップ、月下さんvsくろふね、Avaさん。
PvP状態で排除されたり、排除したり。というかこの交戦がメインでした。
この交戦だけでブーン10近く飛んでるという・・・
ある程度落ち着いた所でERに攻めに行くも魍魎さんのLKに割られてしまい転戦。
今思うとよくAvaさんと上手く共闘できてたなぁ。

【砦V1】  【G5さん+Feldhernhalleさんの防衛】 
 【攻めかぶり なし。】 
私が偵察で見に行ったんですが、キャラ数がやばい。うちの2倍ほどいたのかなぁ。
攻める前にこれはきついぞーと話してましたが、ほんと厳しかった。
何度も攻めると相手側がリセット。
何度も攻めてる途中でLoliのマスターさんが来たんですが、流れを読み取ったらしく
転戦してくれたみたいです・・・ありがとうです。
B_20091129234956.jpg
応援ありがとー!
この応援があったせいか、その後2,3度突撃するとある程度制圧することに成功、
それから割って転戦。
21:30ちょっと過ぎだったかなぁ。
確認したら割るまで7回の突撃。切ってる部分もあるだろうから10回ほど攻めたのかなー。

あとはB砦とっておしまいです。
C1は15秒とAX一人に負け、勉強不足でした。
確認したら阿修羅耐えてるし・・・うーん運が悪かったのかな。
今回ので改善すべき所が浮き彫りになったんで次回に繋げられれば良いですね。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
今回はGv全体が熱すぎでした。
V1、V3の第三マップはやばかったなぁ。
自分の経費は今までで最高額かもー?
ある程度自腹でやってるんでまた槍団で稼がないとですね。

ああー何か良い方法ないかなー。けどそれが思いつかないのはどうしてだー!

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« たまには精錬でもしようかなーと。

優しい思いやり。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/64-68de5877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
