07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

優しい思いやり。 

清算関係の処理のためにあちこち行くと、せっかく集まったし狩りに行かない?と
誘われました。
それはそれで面白いなーと思い、ホイホイ付いて行ってしまったのだ。
A_20091127204357.jpg
はじめは遊び半分で装備適当、持ち物適当で突っ込む。
皆がくたばれー!とmobを手当たり次第ぶつけてくる、そして決壊。
第二ラウンドでもう一度行くと、皆が本気装備。倒れる人が少なくてつまらなかったよかったです。
レアはミニデモcだったかなー。指輪たくさんでてホクホク美味しいですね。

その後は足鎖が欲しいとか何とかで、監獄01だったかなー行ってきました。
監獄の臨時があったときを思い出すねー!
B_20091127205013.jpg
今じゃ過疎の過疎ですよ、配置変更来たらしいけどもう少し何とかならないかなぁ。

はい、いつもの騎士団です。
C_20091127205246.jpg
しかしエル14個くらいしかでない、、、カードどこおおお。

D_20091127205333.jpg
ということで、清算終わって第二ラウンド。

きったああああああああっー!!
E_20091127205442.jpg


F_20091127205523.jpg
どうしてこうなった。

そういえばこの前、南で変なこと言われたんですよね。
I_20091127205619.jpg
なんという預言者だ。

さぁ次いってみましょう。
以前に育成のお手伝いした方から、次は俺が手伝ってあげるよ!と言われたので
それならばアビス行こう!ってことでとつげき!
G_20091127205606.jpg
アビスはまだ臨時で行けるほど慣れてないんで、身内限定の狩場なんですよねー。
ハイプリ側のSPがかなりきついとのことで、行く方が限定されるってのもあるんですがが。
石盾二つ、カードはでなかったかぁ。今緑ペロスc高いので狙ってたりしたんですが!

それから第二ラウンド、お次は騎士団フラグ。なんか妙に期待されるから困る。
H_20091127205612.jpg

やっぱりカードはでなかった。
K_20091127210504.jpg
うーむ・・・最近カード見てないぞ・・・!

たまにはソロでもしますかーってことで一人でSD5Fに篭ってたりします。
パサナcが一枚欲しいのですが、さすがにこの狩場に限ってはWSの方が優秀ですね。
LKだとテンポが悪い悪い、でもWSのjob上げたくないですしー
LKもいつのまにかjob90%に乗ってますしね!10%くらい上げちゃおうかな。
WSと比べれば、PT狩りで上げられる分LKは比較的楽ですねー。
L_20091127210734.jpg

さぁ、今度の"通常狩り"更新までにパサナcを出そう。
よく言えば騎士団のcも一枚くらい欲しい!

おまけ(最近自分の扱い酷くないっすか。
O.jpg
このレタスの人はもう、うん・・・だめだ。

J_20091127210436.jpg
これもいろいろ酷い。

N_20091127211010.jpg
もういろいろとだめだ。

カテゴリ: RO日記

comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 11/29 GvG

あータイトル忘れた! »

コメント


槍?んなもん毎回でるからレアでもなんでもないよ^^;
【2009/11/28 16:10】
URL | なほ #- [ 編集 ]

今度槍SS特集組んでもいいっすよ・・・何十本出したことやら(´д`)
【2009/12/08 18:36】
URL | key #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/62-bc6a528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
