09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

あータイトル忘れた! 

ひさしぶりにみた!
K.jpg
この人だけよく見るんだよなー。
他のGMさんもいるらしいけど、自分がよく会うのがこの人だ。

少し前に知り合いがGX作るというので、お手伝いしてきました。
最近の配置変更+mobテーブル修正で、デザートウルフが美味しくなったらしく
行って見ました。
A_20091123180658.jpg
なかなか美味しいらしくjob40転職、そして再度job上げに行きます。
スティレットも出るんで、金銭面も美味しいかも?

GXを覚えたそうでさくっと使ってみる。
B_20091123180919.jpg
あらこれは・・・良いダメージがでる。
ちょっとPD行ってみようかということになります。

GX10になれば、50lvくらいでもアヌビスが狩れるらしい。
GXってこんなに強かったのかぁ。GXとペアしたことないんで、詳しいことは分からないんですが
mobが重なるとダメージが出ない(?)とか聞いたことあるのでMBやったりしてました。
C_20091123181101.jpg
気がついたら、剣士からクルセ65lvくらいになったのだろうかw
なかなか美味しかったみたいです。

南行くといきなりPTが飛んでくるんです。気がついたら騎士団向かってました。
しかし深淵cが出てくれない・・・そろそろ2500匹近くは倒してるとは思うんですがが。
D_20091123181426.jpg
やはり5000匹倒さないとダメなのかしら。

騎士団が不調なんで、CADへ。こちらだと何か運が・・・いや、ペアを組む相手のリアルラックか。
E_20091123181843.jpg
クジで量産される前に捌けてよかった。

初めてドロップでだした・・・!
F_20091123181948.jpg

帰還後早速開けて見ます。
G_20091123182142.jpg
・・・やっぱり閉じました。

ギルド狩りでアビスへ、Sbrがまだ3lvということで上げるんだ!ということで
SbrSbrSbr、これが10lvになるとあのダメージになるのか・・・。
BB_20091123185740.jpg

最初は1,2F予定だったはずが吸い込まれるようにして3Fへ。
3Fといえば、赤くてでっかいのが放置されてたり。やっぱりいました。
AA_20091123185340.jpg
リアルとゲームの世界がごっちゃです。

最近ハイプリを出すことが多くて、LKをやりたくなって騎士団行ってみました。
しかしレアというレアは出なく、忠節の証が3個。
これは・・・以前の槍団の前兆のような気がします。
H_20091123182350.jpg
久しぶりだったけどガーターラインは覚えててよかったよかった。
ただ1Fは・・・ガーター覚えなおさないとまずいですね。
また騎士団へ行く作業がはじまりそうです。
南で募集かけてたらお気軽にどうぞー!
あの募集してる間、凄い長いんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おまけ (身内がどうしてもここに載りたい、けどそれを伝えられないというので。
I_20091123183122.jpg

L.jpg

J_20091123183418.jpg
他にも過去のSS探したけど面倒すぎてやめた。
これで勘弁してください。

M.jpg

もうだめだ。

N.jpg

この人もだめだ。

カテゴリ: RO日記

comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 優しい思いやり。

11/22 GvG »

コメント


電柱∥ω・`)ウホッ
【2009/11/24 17:18】
URL | ○ゃ○ #- [ 編集 ]

(*`д´)キィー
どう見ても薄けしバレバレ!
何気に初コメ・x・!
・・・ワ(`・ω・) ワ(・ω・´) ワ(-ω-*)  ワォーンッ!\(>▽<)/♪
【2009/11/25 01:06】
URL | あき #QG1xqKJw [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/61-3c66fac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
