07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

11/22 GvG 

今日は三連休の真ん中ということで、欠席率は高め。
攻め中心でやろうかーと大まかに方針立ててやってました。もちろん割り逃げです。
しかし、時間が経つにつれて少しずつ参加者が増え
21:30過ぎには防衛ができるほどのキャラ数に。
以前書いたように"くろふね"はお休み。"BlackViking"使用。
#11/23追記#

順番はばらばらだと思います。(詳しくはリンクの6時半の方に頼みます`;:゙;`;・(゚ε゚ )

20:00~偵察開始 私個人は遅刻組みのポタ送迎で20:10過ぎまで溜り場に。
その間にV3 菊絆さん防衛(?)の所を裏EMCを決めて割ったらしい。
見てないんで詳細分かりません、転戦。

L4 月下さん防衛。
突っ込んだらEDPグリムしてたらしく痛かった。
2回目の突撃でサイト焚こうと思いきや、誰かがそのまま割る、転戦。

V2 Avaさんが防衛。
突入したら誰もいなかった、転戦。

B1 Feldhernhalleさん防衛。
魔法痛いなーラーメンかぶった廃魔いるなーと思ったらあの方だった。
そのまま偵察出しつつ第三マップで遊ぶ。
あんまり良い攻め先が見つからなかったので、転戦。

V2 菊絆さんERで防衛、第三で月下さんと交戦。
元々攻め中心という方針だったので、平地戦だーってことで
ERそっちのけでドンパチ交戦。
やっぱりこういうときはWSよりLKのが万能すぎる。
Distopiaさんもいたような気がするけど・・・エンブ似てたんでよく分からず。
月下さんが転戦されてからER突撃、制圧確保防衛へ。
そのまま防衛をすると、某AXさんが来たということで盛り上がる。
その人以外はあまり来られなかったので暇防衛、そして転戦。

V1 さくらさん防衛
キャラ多すぎなのとADS投げすぎわらた。
さすがにこれは無理ってことで転戦。

V4 ああー思い出せない・・・。
カート族さんがいたような気もするんだけど、もうなんだったかが分からないや。
EMC入って攻めたはずなんだけどなー。

最後はB砦とっておしまいです。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
今日は人少ないなーと思ったら、最終的には人が増えていって良かった良かった。
やはりメモを取らないとだめだめですね。
IRCあたりに一人でメモ取ると良さそうなんですが、
果たして夢中になってるときにメモ取れるのかが不明です。

HSEでGvGが変わるかな?と思ったら全く変わってなかった。
SE砦だと変わっていたのだろうか?
まぁ無詠唱ができる廃魔がHSEの恩恵ありますしねー、よく見ないと分からなかったのかも。

そういえばRCさんやDSH(姫禅)さんがSE砦行ってましたね。
次はどんなGvになるんだろう。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« あータイトル忘れた!

ドロップ率1.5倍凄いな。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/60-ac9cb101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
