07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

【GvG】4/5 

今回はどこに行っても相手に悪かった、そんな感じの黒船でしたw

ただ、ちょっと記憶が曖昧で・・・。というか必死すぎてもう(ノ∀`)アチャー
Gチャ指示とスカの口調が全然違うのが怖いと思われるかも;
普段丁寧語心がけてるのに!

長くなるので折りたたみまっす。

*4/6 他のブログを巡回したところ訂正箇所があったので赤字で補足を入れました。
20:00 各地偵察へ。

20:05 L2だったかなぁ・・・白団さんが防衛していたので、攻めに向かいます。
     なかなか奥まで行けましたけど他のギルドさん(おそらくリサイクルさん??)に
割られちゃったのかな?(リクロスさんだったかな・・・ここが曖昧)
    第三マップEMC⇒攻めになりましたが、リサイクルさんの台座防衛が痛すぎる;;
    無理と判断で転戦。

20:15 C2菊絆さんが防衛のところを攻めに向かいます。
人数が30~くらいいたのかなぁ、以前より多かった感じがします。
    攻めましたが何が起きたんだ・・・HPがごっそりなくなったのですよ。
    ♯?阿修羅?ADS?ただロキ1枚あったから、♯かADSなのかなぁ。
    無理だと判断で転戦に。

ここから、いろいろ各地偵察に。
ただ防衛してるところがなかった;

A1.jpg

A2_20090405224811.jpg

A3_20090405224828.jpg

カート族さんは、黒はんぺんず♪とAllgemeine Personに収容してたようですね。


A4.jpg

A5.jpg


20:50くらい 攻めができないなら、防衛をして攻めを待とうという話が。

A6.jpg

        B1で防衛していたところ、カート族さんが攻めにこられる。
        3回ほど突撃に耐えるけれども、こちらがEMCで回収できず攻め落とされます。
        

21:15 B1カート族さん防衛に黒船単体が攻めに。
    ここでブーンPを使った所でPCが強制再起動( ゚Д゚)ポカーン
    とりあえず攻め落とせたのかな。
    *ER前にAvaさんが待機していたみたいで、共闘した模様。
    このまま防衛しようかという話がでますが、黒船砦主になってしまったので放棄。

    Avaさんが攻めてきたので割らせようと思いますが転戦されたようです。
    RBさんに落としてきて欲しいと伝えた所、ここ(B1)確保するとのこと。
    さすがに無理ということで転戦。

21:30  B2がレース化していたので、B2に転戦。
     最終防衛砦とする予定が、奥田隊さんが攻めてくる。
     2度ほど対処できたけど、あちらも派兵人数を増やしたようで
     確保されてしまいます。

21:40 各地偵察へ。

    B3がいけそうとの情報が入りましたので向かいます。
    しかし、SSEMさんのマスカレさんと攻めかぶる。
    単体ならこのままいけそうだったので続行。
    ですが、まさかSGSさんところまで来るとは・・・

    一体今日のSE砦に何が起きてるんだw

21:57 割り指示を出すも、SGS&マスカレの40人近くの防衛で無理無理。

急いで転戦先を探すもののなかなか決まらずにポタメモ場所のC3へ。


C3、ここは不死世界さん、他のたくさんのギルドさんもいてレース会場になっていた模様。
ブーンPを使いまくるものの、エンペに触れると同時に割れてしまうorz

そのまま時間となり宿無しとなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SE砦が荒れると旧砦が派手になる・・・なかなか難しい。
優柔不断だったのかなぁ、けど他の最終砦主を見ると
結果は一緒だっただろうなー。残念(ノ∀`)アチャー

なんで修理材料あんなに使ったんだろうと思ったら、
カート族さんと戦闘したからだったんですねw

    

カテゴリ: GvG

comment(1) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 4/12 GvG

【GvG】3/29 »

コメント

おつかれさま
今日のはホント不完全燃焼やったね;;砦内で迷子になりすぎてごめんよ;x;
スカでは丁寧に話そうとか気にしないで話そうよ★ミ ケヤさんはかっこいぃ声なんだか、もっと聞かせろっ!!!・w・b
また来週頑張ろうね!!
【2009/04/06 01:04】
URL | リト #6X7avdCw [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
