09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

ドロップ率1.5倍凄いな。 

私はおじ様じゃないです、こんばんは。
更新止まってましたね・・・言い訳すると、書いてはいたんです。
ただ書いてる途中で狩りに誘われたり、露店をふらふらーっと見てたら
下書き原稿がずらーって溜まってしまったわけです。

A_20091117221404.jpg
以前までノーグ2Fの考察でお世話になったり、騎士団に行っていた方が
南にいたので雑談と狩りをしてきました。
リアルが忙しいらしく2,3ヶ月ぶりに繋いだとかっ、また騎士団が熱くなりそうですね。

復帰記念にカード出ればいいなーとか思ってたら
B_20091117221700.jpg
まさかのポロりが・・・、レアなしの清算中に「次こそはカードだそう!」とかよく言ってたので
よかったよかったー、アチャcとか槍ばかりでてましたし(´д`)

そうそう、1.5倍ということもありETに登って来ました。
リンカーの方が落ちたりで、ブブ戦のときにエスクなかったので
ごり押しで青ジェムが吹っ飛びまして、カートに積んでた1600個の青ジェムを使い果たし
追加で200個持ってきて貰いました。
C_20091118212805.jpg
これ、経費で落としていいですかね・・・。ちょっと全て使い果たすとは想定外でした;
ほどよくドロップも出てくれたので、1.5倍様様ですね。

騎士育成ももちろん頑張っています。
累計1000個以上の餅を使い、西兄貴を卒業。
真っ赤なマーチングハットと海賊の短剣の反射によるASアスペ発動。
ギロチンBB狩りはじまった。
D_20091118214153.jpg
BBが6lvくらいになりODも卒業。

そして、久しぶりだな!!ハイオーク先生。
BB狩りで74lv/43lvくらいまで成長。
F_20091119112017.jpg
経験値アップ期間で狂気まで育成できなかったのは残念ですが、
ここからクエストで80台まで飛ばす予定なんで、まぁいいかな。
AA_20091119113130.jpg


この記事書いてたら、AD行くぞ!と誘われたので行って来ました。
ADといったらB砦だろうと思ってたんですが、サクサク狩れてなかなか面白い。
G_20091119112405.jpg
幻覚がうざったいのでエフェクト切らなきゃいけないのが難点ですが・・・。

しおれないバラばっかでるねーと話してると
H_20091119112637.jpg
まさか・・・。

I_20091119112736.jpg
魔力書・・・!一時間で二つ、ADはじまった。

そして、再度ADへ。
行きたい人が増えたので2PTで組むことに。
リア充ptと否リア充ptで。
BB_20091119113439.jpg

ドロップが物語る悲劇。
導火線げっと。
CC.jpg
リア充ptはカード一枚と魔力書一個`;:゙;`;・(゚ε゚ )
QM置いたり置かれたり。まさかの他ギルドさんもいたのでpt名自重するべきだった。

溜め込んだために、えらい更新しにくかった。
騎士育成のカテゴリ作っとこうかな。

おまけ
EE.jpg
ツンデレが!

E_20091119112010.jpg
もちろん転生6人でしょ。

key@priest
J.jpg
おわり。

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 11/22 GvG

11/15 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/58-91ffd82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
