07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

11/15 GvG 

GvGが終わった後に更新する予定でしたが、養殖という名の狩りがありまして
トールに行ってました。

率直に言えば、記憶があやふやなGvG記事を書くのが面倒で逃げました。すいません。
#11/17追記#(B1,C2,V4のみ訂正)

19:35分あたりにいつも繋げるのですが、この時ばかりは19:55に接続。
欠席が重なって人が少なめ、攻め中心のGvをしようという方針。
20:00過ぎてからPT編成完了、偵察開始。

B2 さくらさん防衛 攻めかぶりに不死鳥さん、Loliさん、白黒さん。(曖昧)
防衛火力はそれほど高くはなく、自分のWSでも後衛地帯に抜けられるほど。
しかしAXさんにEDPSB*x(´д`) さくらさんと言えばこの人だー。
何度か突入すると崩れ、白黒さんが割る(?)
レースになりそうだったので転戦。

V3 NDさん防衛、カート族さんと共闘で攻め。
第三で月下さんが防衛してたので、それを排除しつつ攻める。
防衛火力もそれほど高くはないんですが、押し切れず。
さくらさんが攻めに追加した所で転戦。

V2 Loliさん防衛。
第三で足並み揃えて突撃ーと思いきや相手EMCでどこかへ・・・。
転戦します。

L2 白黒さん防衛。
2,3度突撃するとリセットされ転戦される。崩してないんですが・・・。

C3 Loliさん防衛。
確保をするも攻めて手が来ず転戦。21:03だったかな。

B2 不死鳥さん防衛。
Gvの回を重ねるごとに人が増えてる。毎日の募集はここで生きるのか。
特に崩すことができず転戦。もう数的に交戦ができなそうだw
ここで21:30、今回はまともな交戦ができてないので攻め続行。

V4 Ava+RWさん防衛。
どうやらAvaさんがRWさんとお祭りだったようで、結構多かった。
ロキなしの防衛。抜けることはできても、阿修羅は避けられなかったので
前衛の破壊メインでやってました。
相手のEMC回転もなかなか早く、何度か攻めると崩れ制圧。
そのまま転戦します。
ここが一番面白かったなぁ。時間が21:45を回っていたので焦りつつ転戦。

B1 G5さん防衛。
ロキありのしっかりした防衛、回を重ねるごとにどんどん良くなってますね。
以前のB1 G5さんの防衛は1度の突入で確保できましたが、
今回は2度の突撃で制圧、確保防衛へ。
確保防衛をすると、G5さんが攻めに来て防衛できていましたが、
続々とAPMTさんの大群派兵が来てすぐ転戦。

21:56
C2のAPMTさんが10人で防衛していた砦を確保。
21:58過ぎにAPMTさんが来られるもリセットし終了です。

他砦にも行った覚えがあるんですが、自分の記憶にあるのがここまでです。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんお疲れ様でした!
今回は交戦できなくてあんまり面白くなかったー・・・というよりも、
ここ最近で他同盟との数の差が明らかに広がってきていて、
交戦できるギルドさんが減っているように思えますね。
お休みが重なったこともあると思うんですがねw
募集も以前のトラウマがあってか抵抗がないとも言い切れませんし、難しい所です。

私の所でも一応Gvレポらしいものを書いていますが、リンク先にある
他にくろふねGvレポを書いている方もいますのでご覧になってくださいませ。

来週は"くろふね"でのGvはお休み、今の所"BlackViking"でのGvの活動も未定です。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« ドロップ率1.5倍凄いな。

騎士団のはじまりだー。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/57-6042bfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
