09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

騎士団のはじまりだー。 

南に行くと騎士団好きのゆーさんを発見する。
A_20091114183117.jpg
こ、これは・・・。

B_20091114183242.jpg
あるあるある。もうこれ何枚出したんだろう。
気を取り直して騎士団いこー!ってことで行ってみると

C_20091114183333.jpg
最近騎士団のレア運がいいなぁ、カードはドロップ率の変動に関係ないと言われますが
反映されてるんじゃないか・・・!?
このときの狩りでエル20個!ドロップ率が1.5倍でなかなか良い数字です。

E_20091114183722.jpg
この後も連続で行って見ましたが、エル20個の荒れ狂う波の書。
意外に本は露店で売れるんですねー、SEができるからかな?

今日のお昼に+9治癒の杖が格安で売ってたので購入してみました。
ヒール量がかなり変わった気がする。
あとはいい加減マグニセットから騎士団用のディレイ装備に整えたいですね。
ディレイ辛すぎるよー。
治癒杖を試しに使ってみたくて臨時に行ったら、またまたゆーさんが(ry
F_20091114183916.jpg
杖の分のお金と少し相殺ができそうだ。
G_20091114184435.jpg
まさか一時間で2枚出るとは思わなかった。

以前行ったトール3FのPT狩りSS探してたらこれしかなかった。
96lvの99.9%になりktkrとフラグを立てた砂のネコさんに悲劇。
AA.jpg
サラ足元沸きで98.9%になった図。
もちろん最後はしっかり上げきって帰還しました
トールの釣りの記事書きたかったんだけどなぁ。
さすがに釣り中のSSは事故死になっちゃいますしねぇ、余裕が出たときにやってみよう。

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 11/15 GvG

まだだ、まだ育成を終わらせんよ。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/56-683227eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
