09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

新キャラ育成 

今日までかなり忙しかったんですが、ようやく落ち着いて
新キャラ育て始めました。
ノービス誕生。
すぐ剣士に転職。
装備の要求レベルに達するまで仔デザを殴る。
ウルフ先生に挑戦。
A_20091111221559.jpg
ここでjob30まで頑張る。
-------------------------------だるくて一時放棄。
2倍/1.5倍期間開始。
餅を食べつつバッシュバッシュ。
B_20091111221755.jpg
南でリヒポタを貰って狩り開始3分で餅を喉に詰まらせ(スタン)転ぶ。
5分も経たずに再度ポタ募集をするのを躊躇い、溜り場でリヒポタを貰う。
job40達成、job30⇒job40が1時間かからず。

やっぱり2倍/1.5倍は大きいですね。
さて・・・オーラはいつになるだろうか。
既にLKは持ってるんで、剣士系の装備一式はあるんですが
レベル条件や転生縛りなんかがあってなかなか難しそうですね。

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« まだだ、まだ育成を終わらせんよ。

11/8 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/54-2ee31149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
