07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

11/8 GvG 

今日は事前にお手伝いさんが来るだろうと予想してたので、
PT編成はスムーズにできたかな!?
Gv終了後に連絡手段伝えたんで、来週からはさらにスムーズになりそう。
諸事情により"くろふね"ではなく"BlackViking"(以下BV)使用。
#11/9追記#

最初はB2白黒さんの防衛から攻めに。
痛い痛い痛い、あまりの痛さに笑えた。
wiz5人の火力がここまで痛いものだろうか・・・やっぱり♯?
3度攻めて無理だと判断、転戦します。
本気で交戦するなら専属リンカーが欲しくなる。

V3 姫禅さん防衛。Loliさんとうちが攻めに。
BVで割れた瞬間にADSで死んで泣けた。
防衛をしようとするも、相手の攻め側が早くすぐ崩壊してレース化。
EU魍魎さんにさくらさん来たので転戦。

L4 Loliさんが防衛、板さんと共闘で攻め。
ERに入ると既に混戦気味、Loliさんがリセット。
引き続き攻めると、ロキありの防衛。
初回の攻めで崩れ相手EMC、止めるため1度殴ったのにMISS(カウプ)\(^o^)/
あっさり通してしまった。ある程度処理できたからいいけども・・・もう少し視野広げないとですね。
BVもER内EMCで回収、確保を狙うも排除に時間がかかる。
確保防衛開始、Loliさんと板さんの突撃ですぐに崩れてしまいEMC。
RCさんが攻めに追加されると崩壊。
RCさんの確保防衛へ、何度か攻めると崩れようやく割れたのですが
みんな装備が壊れてて凍結。修理間に合わないよー。
すぐに崩されて転戦。

C2 菊絆さんが防衛、攻めにG5さんとLoliさんとうち。
久々のC砦です。
ERに入ると既に混戦気味、BVで割ることができたけども
すぐに割られてしまいます。防衛が安定化したのはLoliさん。
何度か攻めると崩れて、奥でLoliさんEMC。
菊絆さんが割って防衛、と思いきやうちのEMCのほうが早かったみたい。
しかし相手のEMCに誰も気づかずあっさり通してしまうということも。
排除して確保できたのが幸いだった。
それから確保防衛するも、ロキ無しだったこともあり自分が阿修羅でドーン。
結構気をつけてたんだけどなぁ・・・。
復帰するため歩いてるとクローク阿修羅ドーンΣ(゚Д゚)
AXさんにクランクまで抜けられるも処理、時間がかかりましたがー。
21:25を過ぎると攻めがなくなり、21:30に転戦。

B1 RWが防衛をしていたところを確保防衛。
先週宿無しだったこともあるので、しっかり防衛。
そのままアナウンスがなり終了です。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんおつかれさまでした!
今回はなかなか面白かったー特にL4とC2!
今度はEMC止めたいな・・・うん。

カテゴリ: GvG

comment(4) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 新キャラ育成

最近狩り行く機会が増えてきたので »

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 02:06】
| # [ 編集 ]

リンクもらってくよー
【2009/11/09 07:16】
URL | ロン #- [ 編集 ]

Gv記事はうろ覚えな部分が多いんで適当だったりします。
ただ後日情報増えるんで、訂正とか追記になってたら正確さが増します・・・!w
ブログ移転了解しました、こちらも変更しておきますね!
【2009/11/09 10:08】
URL | key #- [ 編集 ]

了解です~こちらもリンク貼っておきますね!
【2009/11/09 10:09】
URL | key #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/53-2d336c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
