09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

最近狩り行く機会が増えてきたので 

どうもSSを撮り忘れることが多くなりました。
C_20091106001216.jpg
パン袋様(s)がみてる。

さてさて・・・暴れん坊葱がアップを始めたようです。
A_20091106001018.jpg
やっぱり遠距離スキルがない分アチャの処理が厄介になるのかなー。

B_20091106001158.jpg
葱のツインエッジBB狩り、なかなか良いダメージがでたりします。
ローグやチェイスのBB狩りというと婆園やカビマップ、旧プロ北やGD3のイメージがあったんですが
案外どこでもいけるんだなーと思いました。
ノーグ2FあたりだとFWが厄介になるんですが、バックステップで通過したりで
なかなか快適な狩りでした。
私は行ってないんですが、他の方とペア組んでアビス3FBB狩りもしてみたとか・・・
変態だろうw恐ろしいですね。

アビスや狭間にも行ったんですがSSを撮り忘れたという・・・更新する機会減ったからなぁ。
そうそう、新キャラも育て始めました。今後紹介する機会があればしたいなと思ってたり。
臨時でゆーさんが騎士団募集かけてたんで、久々のハイプリで突撃。
けど支援は慣れないなぁ、ディレイとハイドとアチャの存在が掴めない。
LKも慣れるのにかなり時間かかったしなぁ・・・練習あるのみですね。
D_20091106002802.jpg
明日車に轢かれませんように・・・。

カテゴリ: RO日記

comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 11/8 GvG

タイトル書くの忘れてた! »

コメント


騎士団1ペアアツイですよねヾ('ヮ')ノ あたしもよくいきますー
こちとらMEなんで、高速HLや固まっていたらMEなんかで焼いたりできちゃうんで、アチャ処理はプリがほぼやってるですなぁ。
てかアリスcだしすぎ!!!!ウラヤマー
【2009/11/07 19:19】
URL | なほ #- [ 編集 ]

ああ、MEっていう手があったかー!
ただ自分の型がそれじゃなのが難しいですね~。
ドロップ1.5倍のときはさらに熱いかもしれない・・・ですねw
【2009/11/08 22:57】
URL | key #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/52-0c3dc2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
