07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

タイトル書くの忘れてた! 

日曜のGvG記事と平日の1回の記事の更新がパターン化してきました。

さて、毎年この時期恒例のカボチャパイ。
私は極度のクエスト嫌いだったりするんで、卵を30k個買うのですら辛い。
2600個ほどまで頑張ってみたんですが、露店買いをすることにしました。
1350zの露店から全て買い占め
F_20091102074648.jpg
お金減った・・・。こういうときに2アカ、3アカと複数アカ欲しくなりますね。
知り合いでは3,4アカウント+カート満載とかって人もいますしねー。
あ、甘いカボチャパイにご注意を!

最近は西のETの清算、朝の狩りの清算、HPのギルドのETの清算
ちょっと多く扱ってまして頭が混乱してました。
あとは西のET@二人、HPのギルド清算が@一人。
溜り場ちょくちょく確認しますが、貰ってない方は連絡貰えれば渡しにいきます!

いろいろ狩場回ってみたんですが、
C_20091102075551.jpg
久々の騎士団、槍はドロップせず。

A_20091102075411.jpg
やっぱり慣れた狩場に落ち着いてしまいますね。

最近GvGとET以外やることなくて悩んでたんですが、
ちょっとやる気がでた。ハイプリ装備整えて頑張ってみようかな。
上段の清算にさらに追加のオーダーg`;:゙;`;・(゚ε゚ )
B_20091102075545.jpg
あとはワイルドローズc、魔剣c、血騎士cで騎士団2Fのカード制覇ですね・・・。
血騎士の装備ドロップは低すぎますが(´д`)

E_20091102075609.jpg
最後の文字消しました。某会社ということで!

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 最近狩り行く機会が増えてきたので

11/1 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/51-d13c1cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
