09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

11/1 GvG 

今日はPT調整が上手くいったと思ったら溢れてしまったみたいで申し訳なかったです。
今度はよく来てもらえる方の出席状況をある程度聞いたほうが良さそうだー。
#11/3追記#

V2 20:03くらい~20:50くらいまで。
開始早々、V2がG5のアイリスの空さんがたくさん走ってる。
割って防衛開始。
GvGが始まってすぐ防衛をしたこともあってか、攻めがG5さん、菊絆さん、不死世界さん、
EU魍魎さん。第三マップ、キャラ多すぎる。
ヴぇるさんのLKが耐えに耐え、EU魍魎さんの魔法反射のコンボ。
そのまま防衛するもヴぇるさんのLKに崩されてしまい、エンペ周辺でEMC。
リセットと思いきや、割って防衛してたようでリセットできずEU魍魎さんに割られてしまいます。
その後G5さん、EU魍魎さん、菊絆さんが転戦。
不死世界さんが防衛。攻めかぶりなし。
WPEMCから突撃、いくらかの人が抜けて相手エンペ横EMC、階段防衛へ。
ここらで姫禅さんが攻めに追加。
2,3度EMCをまわしてほぼ制圧し割って防衛開始。
2,3回突撃されると崩されてしまい再度攻守交替へ。
ここで姫禅さん転戦。
何度も突撃すると崩れるも、相手にリセットされてしまいます。
ここでG5さん攻めに追加、排除指示。
何度も攻めるも、阿修羅阿修羅阿修羅・・・多すぎる。
最後は崩すことができず、以前うちでもやった全軍逆突撃をされて終了。
これやる側だと面白いんだよねw
ここで転戦、最後は攻め切れなかったけど面白かったなぁ。
まだまだ壁が厚そうだ。書いてて思ったけど以前もV2で交戦したようなw

L2 RCさんと白黒さん。
RCさんが防衛、白黒さんが攻めてたところにEMC。
自分は座って眺めてただけですが、白黒さんが割った模様。
そのあとは割り逃げして転戦。

B4 G名が-Rebellion-(?)エンブが「エロ」だった。防衛。
Gv前からB4一度行ってみたいねーと話しがでてたので攻めに。
どこのギルドか分からなかった。人数もいてロキとかあったんですが。
確保するも時間が微妙すぎたので偵察出しつつ防衛、そして転戦。

B2 確保防衛。
若干EU魍魎さんが来る。最後は全軍で来られ転戦。

B4 生茶さん防衛
焼き鳥さんも攻めでいたと思ったんですが、転戦された模様。
人数が少なかったので行けそうだと思ったら高回転阿修羅。
相手EMCしたので転戦。

B2 EU魍魎さん防衛。
ラスト2分走るも時間切れ。

最後はきつかったー。今日はいつも以上に他砦アナウンスに注意してみてたけど
まだまだ視野が狭かったかな。
もう少し詳しく書けば砦以外のことでも視野が足りてなかったみたい。
一人一人の意見に耳を傾けて答えるのは必要なことだけど
それを実現することはまた難しい、実現を目指すことならできますが・・・
またそういった問題を解決するのに長い時間がかかるわけでしてーむむぅ。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんお疲れ様でした!
また次回がんばりましょー!
今回は考えを改めるのに良い機会だったのかもしれませんね。
むむー難しい!
Gv中のBMチャットはほんと避けたい、けど当たり前だけど避けられない。
またブーン一本無駄にしたじゃないか。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« タイトル書くの忘れてた!

私のノイローゼ治療室 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/50-1cd14981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
