09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

【GvG】3/29 

溜まり場でログ見つつ更新を・・・。

黒船単体で今日も動きます。
先週は強力なお手伝いさんのお力もありましたが・・・
今回はなしですね・・・先週攻めたギルドに攻められそうですからねw

報復って言い方だと大袈裟でしょうけど・・・攻めたら攻め返したくなるものですよねw
20:00 各地偵察へ。
A_20090330011044.jpg
邪魔はせずに発言なりしてただけです。
この後EMCされましてお別れに。

EMCされて、V2月光さん防衛です。
一度の突入で確保に。その後人が来るまで防衛が始まります。

TRDさんや月下さんが来ましたけど対処、途中でER前で排除合戦があったのかな?
ER前がいなくなったので転戦が入ります。

次はC3だったかな、防衛にリクロスさん、攻めにカート族さんでしたね。
ずーっと右側で座ってたんですが、指示ミスでEMCが・・・
共闘するつもりがカート族さんを殴ってしまったので
事態がさらに深刻にならないうちに転戦に。お邪魔しましたorz

さて・・・ここらでどこぞの同盟ギルドさんから黒船に攻めたい、とのログが流れます。
単体Gの黒船を攻めたい同盟さんなんて・・・珍しい・・・。
ここからが凄い修羅場になります。

L3へ。
防衛ラインが成立したところで相手マスターにwisを。そして私はサバキャン。
ものすごい不死世界さんによる復帰妨害・・・。2回も死んだヽ(`Д´)ノ
復帰にブーンP数個使ったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 一応何とか復帰。

攻め同盟追加にカート族さん、さらにさくら組さん・・・最初の不死世界さんの3同盟!?

Σ(゚Д゚)えええ

わざわざ単体Gの黒船にこれだけの数・・・
わざわざ単体Gの黒船にこれだけの数・・・
大事なので二回・・・(ry

第二マップ⇒第三マップの入り口にすら入れないほどの人はSE砦実装前を思いだします。

B_20090330012328.jpg

最初に不死世界さんが突撃、次にカート族さん突撃・・・何とか対処・・・
でもさくら組さんでダウン(ノ∀`)アチャー
SS見ると黒船いない・・・ですよね、割ったのか割られたのか・・・どうだったかなw

楽しめましたけど、さすがにこれを続けるのは難しいヽ(`Д´)ノ
ということで、L1のプロ学さんを攻めることに。

ここは菊絆さんと攻めかぶりでしたね・・・最初のカート族さんのこともあるし
共闘何とかできてよかった・・・。
ごっちゃごちゃな修羅場に・・・確保は無理そうなので割り指示をだし
割り逃げになります。

次はC2によるアイリスの翼さんの防衛を崩しに。
C_20090330013252.jpg

最後はB1ユグドラシル騎士団さんとときおり電波さんの防衛を攻めに向かいます。
確保指示を出すものの相手に割られ防衛ライン構築をされる。
これもまた崩し、防衛を始めます。
が・・・WINDさんがきて割られたりもorz
WINDの攻めが終わったと思ったら、夢見さんの派兵とAPMTさんの偵察がきます。
何度か攻められるも何とか対処・・・。

21:45に白団さんとCVさん、ときおり電波さん、いずれもマスターが偵察に来ます。
かなーり時間が危うかったのですが、攻め場所を間違えたとのことで助かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

攻められたりが怖かったので割り指示を21:58過ぎに。
これで終わりだーと思いきや、ラストのラストユグドラシルさんが攻めてこられて
危なかったですが、アナウンスが先になり何とか黒船単体でB1ゲットです!

D_20090330014502.jpg

今日はGvGで一番楽しかったかもしれない、特にあの修羅場のL3・・・。
やっぱりSEよりも旧砦のGvGのが楽しいなー。
お疲れ様でした!次もまた頑張りましょう!

おまけ
E_20090330015809.jpg

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 【GvG】4/5

【GvG】3/22 以前からのお話が実現。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
