07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

10/25 GvG 

以前書いたように"くろふね"ではお休み。BlackVikingで活動。
#10/27追記#

今日はお休みの方が多かったりしましたが、時間が経つに連れて人が増えた感じに。
構成の都合上要職を出して貰うようお願いをしました。

V3 菊絆さん、G5さんと交戦。
最初はEU魍魎さんに割られたりで、菊絆さんとG5さんとでレース状態(?)
エンペ横でBlackViking(以下BV)EMC、確保防衛をするため入り口まで押し上げ確保防衛開始。
引き続きG5さんと菊絆さんが攻めに。
wizが一人ということもあり抜けに抜けられ崩れてしまいエンペ横EMC、また押し上げて防衛へ。
しかし再度崩れてしまい、EMC,それからリセット。

白黒さんが攻めに来ます。
防衛をしていると徐々に崩されてしまい、白黒さんの確保防衛へ。
攻めてみるとロキ二枚、行けるかなと思ったら凄いヒットストップ。
これは以前の3週連続で攻めたL5の防衛を思い出します。
何度も攻めてみるも一向に崩れる気配はなく、
攻め追加でLaさん+カート族さんのお祭り(?)追加。戦況は変わらず。
さらに攻め追加、さくら組さん。ここで相手側がリセット。BVは転戦。
崩すのは無理だと判断して2回目から割り目的のはずが、
確保防衛されてて(BV城主)どちらにせよ割れなかったというオチがが。

L5 G5さんとLa+カート族さんと交戦。
第三マップに月下さんが防衛、ER内ではG5さん、La+カート族さん、そしてBVで混戦。
さすがに全排除は無理と判断、割って防衛を始めます。
いざ防衛を始めると、G5さんの裏EMCが決まる。
それを処理しているとLa+カート族さんが続々ERへ。
WP防衛から高台でEMC、高台防衛へ切り替えます。
ここら辺りでG5さんは一人を除いて全て転戦。
変わりにAvaさんが攻めに追加。
思っていた以上に防衛はできましたが、カートさんの装備破壊が凄まじく
凍結凍結のオンパレード。
_________________________________________________________________________________________________________
ここの間が不明。最初に割って防衛始めたから割ってないと思うんだけどなぁ。

高台防衛からWP防衛へ切り替え。
引き続きAvaさん、La+カート族さんが攻め来られる。
ロキなしだったので、すぐに崩れ再度高台防衛へ。
それからさらに第三マップにいた月下さんが攻めに追加。
またしても装備破壊に悩まされ高台防衛も崩れに崩れ、最後は月下さんに割られてしまい転戦。
調べてみたら12分間防衛できたのか・・・。

後は補給タイムの時間で個人的にV3のさくらさんに何度も行って見たり。
石化放置されたりでしたがw

最後はB砦とって終了です。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんお疲れ様でした!またがんばりましょー!
おそらく来週は通常通り"くろふね"で活動予定。
今回は餅をかなり使ってしまった・・・。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 私のノイローゼ治療室

指摘されてしまったので・・・。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/48-5e5b5166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
