09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

10/18 GvG 

#10/19追記#
今回は久しぶりにC3行ってみたいねーと話が出てたんですが
なかなか思うようにいかずでした。

20:00~20:40は交戦といえる交戦なかったので詳しく書く必要なさそう。
C3 確保防衛するもEU魍魎さんの金ゴスLKに大暴れされ、攻め追加に菊絆さん。
  割られてしまいます。
V4、V5、V4それぞれ菊絆さん、NEさん、G5さんがいるとの情報があったところに行くもいなく。

V2 姫禅さん、Avaさん、Loliさん、菊絆さん。
全排除指示で攻め。
今見直してたんですが、崩し崩され割って割られての繰り返しなんで
詳細書かなくていいかな・・・。
どのギルドも安定防衛してなかったので省略します。
それから続々と転戦されて、砦入り口に不死世界さんがたくさん集合。
ここで途切れてるけど、崩されたんだったかなぁ(?)

V2 不死世界さん防衛。攻めかぶりほぼなし。
ロキありのMS中心の防衛。
2,3度突撃して崩れますが、相手側の人数が多いということもあって全排除はかなり厳しい。
エンペまで押し込み、相手EMC。同じタイミングでくろふね第三マップEMC。
再び攻めるも相手側が防衛体勢を整えるのが早く、若干崩すも圧死。
2度ほど攻めると崩れ、ER,EMCでほぼ制圧で確保。
それから相手WP付近でEMC、押しに押されて排除された感じでした。
時間も時間でしたので転戦。

V3  菊絆さん防衛。
突撃し崩れて相手エンペ奥EMC、くろふねクランクの階段でEMC、
押し込んで確保防衛へ。
何度か後衛地帯まで抜けられそうになるも対処できてたかな。
しっかり防衛するならロキ欲しいですね。
最後の最後でNDさんが派兵でWPEMCするも先にアナウンスがなり終了に。

ポタ子さん、みなさんお疲れ様でした!
ポタ子さんは初めてということで大変だったかもしれませんねぇ;
また機会がありましたらよろしくお願いします!

来週は"くろふね"でGvはお休みです。

カテゴリ: GvG

comment(3) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 指摘されてしまったので・・・。

誰かの悪戯か分からんけど »

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 01:38】
| # [ 編集 ]

Gvおつかれさまでした!
あれはもう少し早く気づくべきだったorz
気づいて言ったときにはもう詠唱終わってましt`;:゙;`;・(゚ε゚ )
リンク追加しますね!是非よろしくお願いします~。
【2009/10/19 07:13】
URL | key #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 07:56】
| # [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/46-7f40618a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
