07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

10/11 GvG 

今日は普段指揮している方が遅刻だったので、
急遽私が指揮。20:30くらいで来てくれたかな。
#10/13追記#

時間はあくまで大体です。
20:00~20:10 
PT調整できず、PT完了した人のみ偵察開始。お手数かけました。

偵察報告入った後に、自身で事前に防衛を見に行って攻め先を決定。
B1 G5さん防衛。攻めかぶり 透過エンブのAX1名(?)
1度の突撃で全排除確保防衛。
何度も何度も見返したんですが、透過エンブのAXが一人しか見つけられない。
うちが突撃する前に攻めがいたのだろうか?見に行ってすぐに攻め指示出したんですが・・・。
ロキPT作ってなかったのでロキなしで防衛。
ある程度ERに残して逆突撃okの指示を出す。
G5さんとBEAT STEPさんが第三に来られるも排除合戦気味に。
そのままG5さんは転戦され、BEAT STEPさんとマゾ連さん数名。
キャラ見た感じ姫禅さんだけど・・・サブG?
押される場面が何度かあったけど、サイクルが間隔あいてたので対処。
⇒私と普段やっている方と指揮交代
最後は全軍逆突撃をしようとER、EMC⇒第三逆突撃排除。
ERに行って割ろうとしてた人を排除し転戦。
ここだけで20:40くらいまで防衛。

V3 白黒さん防衛。最初攻めかぶりなし⇒後からはんGeさん?
ER入るとロキ・・・長い。ロキ二枚の珍しい防衛。
1度目、入ってびっくりロキ二枚圧死。
2度目、♯部隊を落とせて上段にいた後衛を崩したところで
白黒さんが割り始めそれを処理。
くろふね第三マップEMCと同時に、はんGeさんがER内EMC。
くろふねで割って防衛。
ロキPT作ってなかったのでロキなしで防衛。
引き続き白黒さんが攻めに来られる。
第三マップWPでもロキを展開していた模様。
私はWP即阿修羅されて落とされてたので、復帰に勤しむも復帰妨害がきつい。
第三の罠の数、率直に凄いと思った。あとは脱衣ローグさんが良い仕事してるー。
どう崩されたのかが分からないけど、白黒さんの確保防衛になるも
2,3度突撃すると割り逃げされてしまい転戦。
21:25くらいだったかな。

時間的にもう一つ攻めに。
V2 Rising Sunさん防衛。
人数が意外に多かったように見えた?確認できたので15キャラくらい?
一度突撃し排除していると相手が割り始めるも、くろふねで割り転戦。

B1 BEAT STEPさん防衛。
ロキ有り後ろ罠有りの防衛。
一度目、抜けて後衛まで後一歩というところでヒットストップ。EDPグリムでばたんきゅー。
二度目、崩れて排除中にAPMTさんの偵察が何人か来た感じ。
21:50くらいになると撤退されたかな。
そのままアナウンスがなり終了です。

ログが流れてて良かったー!交戦も多かったのでいつも以上に楽しかった。
やっぱり防衛するならロキPTは作らないとですね。

ポタ子さん、お手伝いさん、みなさんお疲れ様でした!
ポタ子さんほんとおつかれさまです;
ポタ子さんの追加募集かけてたみたいなんですが・・・来てくれなかったみたいでしてorz
これでようやく1年かー、長かったような短かったような期間ですね。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 誰かの悪戯か分からんけど

かなり久々の普通の更新 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/44-484f7292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
