05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

かなり久々の普通の更新 

A_20091009181304.jpg
露店オンラインの日々でも南は欠かさず見てます。

I_20091009183345.jpg

B_20091009181317.jpg
扱い酷いです。

先日G狩りでAGI職限定という制約つけて槍団行ってきました。
C_20091009181337.jpg
何気これがまた面白い。
このときばかりは人数が多かったせいか槍でませんでしたね。

いつもは必ずこんな感じなのに。
E_20091009182105.jpg
マスク。槍ばかりでることから騎士団⇒槍団。
最近行って無いからガーターライン忘れてそうだ、今度行ってみようかな。

騎士団といえばゆーさんを忘れてはいけません。
最近はPCが不調らしく繋いでなかったそうなんですが、ようやく治ったのかしら?
D_20091009181939.jpg
明らかに廃人です、ほんとうに(ry

随分前のLOD狩り、たしか死者が続出したような気がする。
どうしてかは・・・あれ、記憶が曖昧です。誰かが魔列車をしてた気も・・・。
F_20091009182413.jpg

マイブームがトーキーらしい。ご迷惑おかけしております。
G_20091009182620.jpg
よほど私を死刑にしたいようだ。

製薬したことがないので分からないんですが、レジポと青ポ作成がかなり大変らしい。
私も製造やってみたいんですがねー、製造する環境がかなり厳しいー。
H_20091009182748.jpg
今後とも製薬がんばですー!

お次はRoと関係なしの病院のあれです。
人生初の歯医者行ってきました。
まあ口が開けづらいってのでもう分かるんですが、軽度の顎関節症。
どうやら親知らずが片側に大きく生えたのが原因で、噛み合わせが悪くなったらしい。
しばらくは食べ物に気をつけつつ、通院をすればよくなるらしいんですが、
これに伴って頭痛が起きるのが辛いなぁ。
しばらくは安静にしていないとですね。
虫歯は相変わらずの0本、ちっちゃいときに行ってれば気楽に行けたものを・・・
この歳で初めて行くと妙に緊張してだめだ、特にあのハイテク機器とキュイーンって音に対して。

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 10/11 GvG

やれることはやるべきか。 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/43-fef9a987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
