07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

ニューマとヘルジャッジメント 

今までROでやることがなくて露店オンラインの日々でしたが、
A_20091005104943.jpg
先日ETに行って来ました。
今回はダイソン修理WSではなくハイプリです。
WSと比べてやることが多くテンパってました。

装備を1から直していかないとダメだなと実感しました。
基本前衛動かしてるので、重量が高い装備ばかり。
前歩かないので盾は汎用盾、メデュ盾、アリス盾でよさそう。
睡眠耐性は2,3個予備で作っておこうかな。

とりあえずサンク7以上取ろう・・・ROでやることが見つかったよ!!
けどそれは名無しオンラインの始まりになるのでした。

さて、タイトルのことについて。
今回テンパっていた原因のほとんどは"ヘルジャッジメント"です。
ニュマを最優先で出していたんですが、なぜかHJが当たってしまう。
ニュマを出すタイミングと場所が悪いのかな?と各ボスのHJ使用の間隔を調べてみました。
*動画からおよその秒数を取っているので、若干ラグによる誤差があります。
それとコンマ単位での秒数は調べられません。


ニューマの持続時間はおよそ9秒。

全て、壁によって安定化してからのHJ頻度を計測。
バフォメット:大体13秒間隔
100⇒114⇒126⇒139 (動画での秒数)
  14 12 13    (HJの間隔)

DL:大体12秒間隔。
14⇒27⇒38⇒49
  13 11 11

ヒバム:大体22秒間隔
14⇒37⇒59⇒82
23 22 23

蝿王:ラグ(?)によるばらつきがあるも16~17秒間隔?
41⇒57⇒73⇒92⇒110⇒126⇒142⇒159
16 16 19 18 16 16 17

番外編、パルスストライク
アトロス:30秒間隔。
35⇒65
30

こんな感じです。
ニュマの切れ目となる9~10秒⇒18~20秒⇒27~30秒・・・が危険になるかも?
となるとボスによっては常時ニュマ更新するよりも
HJ発動後、数秒時間を置いてから更新をしたほうがいいのだろうか。

カテゴリ: RO日記

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« やれることはやるべきか。

10/4 GvG »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/41-4739c930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
