05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

10/4 GvG 

以前GMの方から頂いていた鋼鉄在庫も底が見えるようになってしまい、
改めて、くろふねが設立されてから年月が経つんだなぁと思いました。
そしてまた自分自身歳も取ったのだなぁと・・・ちょうど誕生日でした。
今回頂いたのは17個、80個、76個、200個、以前からの在庫もあわせて440個。
これでまた1年は持つでしょう。

来週はおそらく、くろふね1周年となります。

#10/5追記#(+細かい言い回し訂正22:34)
20:00 PT調整しつつ偵察開始。

20:05過ぎ
V4 さくら組、プロ学さん防衛。後から攻めかぶりにRCさん。
共闘と言おうと思ったらRCさんのLKに妨害されて、
いっそのことRCさんとやろうかってことで第三で交戦。
RCさんが転戦されたので、ERに突撃。
防衛火力は全然痛く無いけど、やっぱり人が多くて押し込めず
その人数を第三に回されて逆突されると手を出せない感じに。
NDさんが攻めに追加されるとリセット挟んで転戦されたみたい。転戦。

一部の人がL5で神の人と戦ってたみたい。
偵察ログ流してくださいませw

V2 ToTさん防衛。
攻めたら既に崩されてたみたい。排除して確保防衛開始。
攻めにAvaさん、姫禅さん、Laさん追加、Loliさんがちょこっと見かける。
第三マップに天騎士団さんも来てたみたい。
2度ほど姫禅さんのマスターに抜けられた感じ。
金ゴキLKっぽいのが一人いましたね、綺麗に抜けられた。
あとはもう一人LKでV肩つけた強い人いたなぁ。
私自身は実際に第三マップに行ってなかったので見てませんが、
これはもう無理だろうとか思ってしまうほど、第三に人が集まってたらしく
ER復帰できない人が続出。

21:00少し前くらいから一度リセットを挟んで21:30くらいまで防衛。
リセットした時間はちょっと覚えてません、それほど危うい状況に一度なった。
さすがにこの時間は補給をしないときついので、最後は全員で第三マップ逆突撃。
なかなか白熱してて面白かった、転戦。

B2 確保防衛。
不死世界さんのヴェルがちょくちょく偵察してて嫌な予感がしていましたが、
やっぱりEMCされて攻めに来ます。
例のAXさんにクランクを超えられそうになるも抑えていた感じ。
21:50くらいになったら撤退されたかな。
最後V5で見たっていう情報もあったので派兵なのかは不明。
ただ1,2回不死鳥のマスターさんが単独で来てたかな。となると2G体制の派兵みたい?
そのままアナウンスがなり終了です。

ポタ子さん、みなさんお疲れ様でした。
今回はお手伝いさんが多く来られた感じでかなり面白かったー!
ただポタ子さんが一人だったということでかなり負担になってたかなぁ;
ほんと申し訳ないー。

今後は抜けた人が処理できたのかのログ流しの徹底をですね。
個人的にはBMミスッてブーンPを押し過ぎないようにしないと・・・もうbmダメすぎる。以上。

*ここからはROと関係のない愚痴っぽくなるので回避推奨でございます。







めちゃくちゃ関係の無い話。
今朝からこめかみが痛く口が開けにくい。
それに喋るとこれまた・・・うん痛い。特に左側が。
昨日前半のGvでイライラしてたのはそれが原因だったのかなぁ、何か違和感あったし。
ただ左側は親知らずもあったんで、「それが原因だろーははは」とか思ってたのがバカだった。
バカだった。
ご飯が食べにくく、お腹空いてるのに食べれないとかもうね。
ストレスになりそうでちょっと怖い。
こめかみが痛いことで頭痛的なモノも引き起こすし、最高のプレゼントを貰ったzzz
病院には行くつもりですが、病名はもうあれしか思いつかない。

カテゴリ: GvG

comment(4) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« ニューマとヘルジャッジメント

WS スフィンクスダンジョン5F (CR狩り) »

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 07:07】
| # [ 編集 ]

コメありがとですー。
後者の方ですね、他のLKと違ってかなり突破力があるので
ゴス+もしかしたら他の装備も持ってる(?)ように思えました。
有名な人なのかな?
【2009/10/05 07:53】
URL | key #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/06 06:03】
| # [ 編集 ]

おぉう・・・他のLKよりがんがん抜けてくるなーと思ったら・・・。
となると全体でゴス三枚くらいあるのかなー。
がががんばります・・・っ!
【2009/10/08 11:14】
URL | key #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wslk.blog83.fc2.com/tb.php/40-1102a707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
