07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

【GvG】3/22 以前からのお話が実現。 

SSが・・・だめだ夢中になりすぎた。

最後の集合SSを撮ろう。ってときにようやく気づきました。

覚えてる感じで書いていくので、間違いが多数あるかも・・・。
今回のGvGでは、以前からのお話が実現しまして
主にSEで活躍中の同盟のお手伝いGさんが黒船に来てくださいました!

こちらとしてはGvG経験豊富な人も少なく、GvGでの動きなどで参考にできるところが
多かったのではないでしょうか。

2PCで複数キャラ出していたために、正確な人数は分かりませんが
13,14人くらい来ていただけたのかな?

20:00 各地に偵察。

20:10くらいに、L5で黒白黄さんが防衛しているということなので、一度攻めてみる。
ロキが1枚と規模が40~50くらいだったのかな。
私は、ロキ抜けてメルトCRしてたと思ったら死んでました。
阿修羅かADSでもされたのでしょうか・・・。
2回目の突入。一回目より多少マシだったけどやっぱり死んだorz

一旦時間置いてから考えよう、ということで各地偵察に。

次は月光さんところを攻めたはず・・・B1だったかな・・・?
月光さんは仮同盟組んでたみたいで規模がかなり多かったと思います。

一度突入。フルスト(ノ∀`)アチャーSGであえなく死亡。
二度目突入。2度目でほぼ排除⇒確保できましたね。

それから防衛をしてみようという話がでたので、防衛に。
月光さんが攻めてきましたが、逆突撃okという指示がでてたので
ER前第三マップが酷いことになってた模様ですね・・・。

今回来てもらえたお手伝いGさんの方から、暇防衛は皆苦手です。
という話を聞いていたので、そのまま割り⇒転戦に。

各地偵察へ。

C3にEMCがされたりとありましたね・・・修理途中にEMCされると何が何だかw

B2でプロ学さんが防衛という話がきましたので、B2へ。
ER前にはAvaさんところがER前にいて排除合戦に。
ロキ1枚と規模が40くらいかな?
今回は人数が多いということもあり、排除⇒確保の予定が指示ミスで
割ってしまい、黒船砦主で防衛がはじまる。

プロ学さんが攻めてくるものの、ときでこさんが来たためか2,3度攻めてきてから
転戦されたようです。

マスターがチェイスという話も流したんですが、1回ER付近まで抜けられた模様。
何とか対処できましたけど、冷や冷やものです。

ときでこさんがかなり攻めてくる。25前後いたのかな?
2回ほどまずい状態になり、復帰組がER前で落とされてしまう。
ということなので、EMCしたのですがタイミングがよくみんな配置につけたようです。

指示が伝わりやすいというメリットもありますが、単体Gだとここが不便ですね
防衛ラインが皆くずれちゃうので。゚(゚´Д`゚)゚。

GvG終盤ということもあり、このまま防衛を続けるかーという話もでたんですが、
砦主が黒船だったので転戦することに。

最後はB1へ。
IAさんが防衛をしていたところに、攻め⇒確保⇒防衛ライン。
Avaさんが攻めてくるが防衛しきる・・・人数が多いことがこんなに良いことだとは。

途中APMTさんの偵察が4,5人来てましたけど・・・
願いも叶って攻めて来なかったようです・・・助かった。

ということで、お手伝いさん方のお力もあり黒船単体でB1を取ることができました!
前々から黒船単体で砦を取ってみたい!という話が出てたので実現できてよかったですね。

お手伝いさん方も普段SE砦に行くでしょうから、旧砦メインなGvGは新鮮だったのでは
ないでしょうか。

GvG1_20090323091916.jpg


お疲れ様でした!また是非遊びに来てくださいね!

・・・来週のGvGとのギャップが凄そうだ・・・。

おまけ。宝箱の部屋を見てみたいという話がでていたようなので
それなら今行こう!という話から

GvG2_20090323092007.jpg

節子、満員電車や。

カテゴリ: GvG

comment(0) | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

« 【GvG】3/29

3/15【GvG】お祭り計画 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

 | h o m e | 
